いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

時には宣言が必要

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

GWも終盤になってきました(´;ω;`)

 

今回は宿泊もないし

 

宿泊無いけど、遠出したからいっかー٩( ᐛ )و

 

仙台のアンパンマンミュージアム行きましたよ。。

 

ここなんですけど、行った方はご存知だと思いますが、

 

『モール』?と『ミュージアム』?のエリアに分かれていて、

 

ミュージアムは料金発生して、子供達が遊ぶとしたらこちらなんですね(^-^)

 

10時からだと思っていたら、9時オープンで

 

めっちゃ並んでた( ̄▽ ̄)ww

 

1歳以上から1,600円なんですが

 

5人いると8,000円!?

 

並んだ挙句揉みくちゃにされて8,000円…よし!スルーだ!ww

 

どうせ子供達は分かってませんからwいいんですw

 

モールの方は、いわゆるお店があるんですよ

 

ショップ・せんべい屋・ぬいぐるみ屋・ゲームコーナー・床屋・飯屋・本屋

 

全てアンパンマン( ̄(工) ̄)

 

下の子…そろそろ2歳なんですが、かみさん髪を切らせたくなくてずっと伸ばしていたんです。突然ですが( ̄◇ ̄;)

 

上。見てみてくださいw床屋あるんですよーww

 

速攻で行きましたよ床屋w何時になるか分からないけど順番来たら電話しますというので予約して、徘徊です

 

ようはですね、思い出が残る(残るのは親ですがw)所で切るなら、かみさんも納得すると思ったんですよ!

 

まんまと引っかかったな!w…何がって話ですか??

 

つまり、かみさんは下の子の髪を切るのを躊躇する→アンパンマンミュージアムに床屋ある→思い出に残るからと散髪しようと提案→それならいっかとかみさん納得

 

長いですね(`・ω・´)!

 

切るの前髪だけだし( ̄(工) ̄)1,020円と高いけど、出してもいいかなって金額だったし( ̄(工) ̄)

 

もうね、髪切るために行ったようなもんです。私の中でw

 

こちら!

 

f:id:inoshin6052:20190504035219j:image

 

アンパンマンに乗って髪を切ってもらうんですwww更にテレビがあるのですが

 

ずっとアンパンマン流れてるのww凄いなーw

 

その他も、色々ありましたよw下の子誕生日今月24日なのですが

 

次の日上の子の運動会…( ̄◇ ̄;)プレゼント買いに行くの大変なので

 

ついでに買っちゃえ!とね(о´∀`о)

 

飯も予約がうまくいって食べる事が出来たし(^-^)

 

…こういう所の飯高くて、まずくないですか?

 

なので子供達の分は仕方なく頼みました(-_-)zzz私の分は無しです。かみさんも無しにさせましたw

 

自分の分は、子供達が残したら食べようと思ったのですが

 

残さず食べて…父さん嬉しいぞ( ̄(工) ̄)無駄にパンケーキまで頼みやがって!

 

私は、次の移動先の途中コンビニ寄ってサンドイッチ食べましたw十分ですw

 

さて、飯を食い終わると何やら中心が騒がしい

 

下の子連れていってみると

 

f:id:inoshin6052:20190504035355j:image

 

バイキンマンが飛んでるwww

 

なんかショーをやっていたので途中からでしたが、楽しめましたよwなんやかんだで結構金使いました((((;゚Д゚)))))))

 

ミュージアム行かなくて良かったー( ̄◇ ̄;)

 

さぁて、帰路に…

 

いきませんねー

 

移動先…水族館にもいきましたよ( ̄◇ ̄;)

 

2番目の子の為に( ̄◇ ̄;)

 

アンパンマンミュージアムから車で20分くらいなんです(о´∀`о)

 

仙台は住んでいた事あるんですが、ほとんど道は忘れましたw

 

そんな中移動の途中で見つけたパチ屋

 

初代北斗の6取って負けたパチ屋発見wイベントで6確定だったのに負けましたw乗り打ちしてて相方が初代黄門ちゃま?で勝ってくれてプラスでしたけどw

 

ま、それはおいといて

 

水族館は特にネタないですw

 

お父さんはクタクタで適当に見ましたからw

 

仙台の新しいうみの杜水族館何がいいって、高速の入り口近いんですよ(^-^)

 

帰りは楽でした(о´∀`о)

 

と、ここからが本題。

 

!?

 

帰り道、

 

あ。そうだ。明日から流石に打ちに行くわ

 

と、さらっとかみさんに宣言しました( ̄▽ ̄)ww

 

今日は夕方?からは打ちに行くぞー!

 

待ってろシンディー( ̄Д ̄)ノ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ワーンパーンチ!