いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

打つと語りたくなる

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前回はリゼロを4時間程打ったのですが、

 

やはりなんと言ってもメインイベント白鯨攻略戦!

 

聖闘士星矢にも似ているATですが…

 

継続率をアイテムで上げるシステムは射幸性がありますな!ww

 

ただね、前も話しましたが

 

設定による出来レース感が半端無かったです( ̄◇ ̄;)

 

いや、抜けたのは本当に嬉しかったですし毎回ドキドキしましたけどね

 

明らかな低設定は白鯨攻略戦を抜けない抜けない

 

大体、ミミ?と討伐隊の星2つの組み合わせで

 

最後に白鯨がなんかの霧とかで

 

やっつけられますから(´;Д;`)

 

そして、通常時

 

256天井は確かにコイン持ちもいいので

 

減らさず初当たりゲットチャンスなんですけど

 

256ってそこそこ回しますよね( ̄◇ ̄;)

 

20分は時間かかりません?

 

疲れるんだよなぁ。。

 

いや、6号機ですから仕方ないですけどね

 

そこで私は考えた( ̄(工) ̄)

 

どうせ設定ないもんだと思って打っているのと

 

小役カウントしないので

 

無演出の時は流し打ち?をすればいいのだと

 

つまりボタンを滑らすように一直線に滑らして押す

 

演出の時は仕方ないので挟み打ちで小役フォロー

 

そうすると身体が楽で早く回せる事に気付いたんです( ・∇・)

 

不二子の時もやっていたなぁ(о´∀`о)

 

騒がしい時はちゃんとフォローしますけどねw

 

あと白鯨攻略戦突破確定の演出があるんでしょうが、

 

調べてないから分からず

 

無駄にドキドキしてましたw

 

EMHで発展した時に、フランダースの犬の音楽流れる時はやはり確定でしょうか?

 

隣も突破、私も突破( ・∇・)

 

それから犬のステージで犬と闘う場面で書き換えがあり、

 

剣聖の若い頃のエピソード流れたんですけど、

 

やはり突破( ・∇・)

 

(パニックセブン読んだら確定のようですね)

 

やーっぱり出来レースを疑っちゃうなぁぁぁ

 

あ、ここで関係ない話を失礼します

 

PS4なんですけどね

 

ドラクエ11の為に買ったんですよ( ・∇・)

 

それから子供達がちょこちょこ遊ぶくらいで

 

ずーっと放置していたんですw

 

FF15も買いましたよ。正月のセールで980円?だったかなぁ

 

まだ遊んでいません(`・∀・´)

 

買ったの今年の正月じゃなく去年の正月wあははw未だに眠ってます

 

ふとね、会社で海外ドラマの話になりまして

 

ある上役が、ps4アマゾンプライムを見てるって言うんです

 

そう( ̄(工) ̄)

 

WiFi環境あれば見れるんですね( ̄◇ ̄;)おじさん知らなかったよ

 

無知って嫌だなぁ

 

仕事前と帰ってきてからなんとか設定して

 

見れました(о´∀`о)アマゾンプライム

 

ま、早速子供達がポケモンやらクレヨンしんちゃんやら見てましたけど

 

ゲオいらずだよなぁ

 

その中から選べばいいから不満もないし

 

ドキュメンタルテレビで見たかったけど、ちょっと下ネタも多いから家族では見れないかw

 

さて!明日は休み!スパンが今回短いのと9の付く日だから少し熱いはず!

 

久々に並ぼうかなー

 

凱旋打ちたい

 

ちなみに昨日は7月7日。ホームでは凱旋とハーデスしかデータ見てないですけど万枚出てましたなー

 

明日もど平日だからそんなに期待は出来ないでしょうが、

 

いや、待てよ。だからこそ本来はディスクアップだよなぁ( ̄(工) ̄)

 

うーむ。

 

リゼロは前回勝ち負けはともかく楽しめたので当分ハイエナ以外は打たないとして

 

うーむ。

 

バジリスク絆も久々に歌が聴きたいとか思っちゃったりして

 

うーむ。

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

出来レースでも全然ウェルカム!