いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

あ、ピンチだ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

昨日GWの話をさせて頂きましたが、

 

誕生日やらお出かけやら考えたら

 

出費がかさむ( ̄◇ ̄;)

 

あれれ?どこから出しましょう( ̄◇ ̄;)

 

ぬはははは

 

困った(=^▽^)σ

 

笑い事じゃないですけどねwウェルスナビ積立金額も大きすぎたかwww

 

ウェルスナビは見直しましょうww

 

子供達とゆっくり過ごせるのは大型連休しかないので

 

あまりケチ臭い感じで過ごしたくはないんだよなぁ

 

ご利用は計画的に…かぁ

 

!?

 

消費者金融には走りませんよ( ̄▽ ̄)w流石に

 

けど、やはり打ちには行かなきゃなぁ

 

勝ちに行くどー( ̄Д ̄)ノ

 

ただ、この前もそうでしたけど背水の陣みたいな気持ちで行くと失敗するんですよねw

 

気持ちに余裕を持って台と向き合う

 

ビッグが来たら拝む

 

仏の気持ちで来なくても許す…いや、そこは許さない

 

3月までと違って朝から打てないのですが、逆に言うと夕方から稼働出来るので台は絞れるでしょう

 

いやぁ。愚痴りたくはないですけど大型連休の大型が長すぎるんだよなぁ

 

聞きました?平均予算が4.7万円らしいですよ

 

そのうち3割は去年比3万多く、残り7割は変わらずか全く使わないとか

 

お金をかけるからいい訳ではないですが、何をするにもかかるのは事実ですからねぇ

 

4.7万円なんて朝から神々打って天井まで行けない金額が10連休で使う金額と_φ(・_・

 

比べるところ違いますねw

 

土曜は私は仕事なので連休前に明けの準備をするところです

 

んなこたぁどーでもいい( ̄(工) ̄)

 

連休にどのように使うか…どうやって稼ぐか…

 

やっぱりご利用は計画的に…なのか(`・ω・´)!?

 

米沢山炊いて、おにぎりでも握って山にでも行けばいいのか( ̄(工) ̄)?

 

それだとやってる事、裸の大将なんだな

 

考えるだけで頭が痛く…痛くはならないけど気が滅入るなぁ( ̄◇ ̄;)

 

仕事サボって打ちに行くわけにはいかないし

 

!?

 

日曜日!

 

競馬があるじゃあないですか( ̄▽ ̄)

 

そこで万馬券当てればいいのか( ̄▽ ̄)

 

神に祈りましょう。買い方は変えないので…当たるかと言われたら運以外ありませぬww

 

あはは(´∀`)

 

ピンチだー( ̄◇ ̄;)

 

め、メルカリでなんか売ります?まぁ、即入金にはならないだろうからメルカリを楽しむって感じになるのかなぁww

 

意味ねぇ( ´Д`)y━・~~

 

あとさき考えずに使っちまうかなー

 

皆さんどう過ごされるのでしょう( ̄(工) ̄)?

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ピンチはチャンス!