いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

スロ以外での時間の使い方悩む

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

相変わらずコロナコロナですなぁ

 

前回は子供と休みを堪能?しましたが、やはり打ちに行かないとなると

 

何するか迷うというスロっかす( ̄◇ ̄;)wこりゃいかんな

 

ちなみに皆さん打ちに行ってます??

 

パチンコ屋には車が停まっているからいるんでしょうなぁ

 

ちなみに4月5日時点で

 

私の県未だ感染者0…( ̄◇ ̄;)wありがてぇ

 

と、言うとどこの県か分かりますねwはっはっは

 

給付案も困った世帯に30万円?

 

アホかwwww

 

皆大なり小なり困っとるわwww

 

と、ここで文句を言ってもしょうがないので

 

文句…ではなくご意見・ご感想を述べてやりましょう!

 

どん

 

f:id:inoshin6052:20200405082602p:image

 

首相官邸ホームページ(ドラえもん風)

 

私は昨日意見を書きましたよ_(┐「ε:)_

 

ぶつけどころが無い!ではないです。

 

あります

 

ただ、声が届くかは分かりませんww

 

財務省自民党へ電話でもいいかもしれませんねw

 

いや、真面目な話

 

住民税非課税世帯や収入50%減世帯に30万円って

 

どうよ(=^▽^)σ

 

生活保護の奴らにも回るの?アホかwwww

 

最低限の生活してて、我らの税金から既に給付されているんですよ?

 

奴らとか言ったらダメなんでしょうけど

 

私たち稼いだお金から生活してるのに更に払うの?やってらんね

 

マスク2枚とかアホな事も言ってます

 

と、ね。

 

こういう事をつらつらとご意見しましたよ_(┐「ε:)_

 

何度も言いますけど声が届くかは分かりませんがw

 

それだったら給付すんなやー!とか思っちゃう

 

話はズレましたが

 

スロしないから首相官邸ホームページに文句言いましょうではないですよ?ww念のため

 

前回の休みはついにFF15をやり始めましたw

 

買って2年寝かせていたかな?wwww

 

ちなみにチュートリアルで心折れそうになりましたけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もう、操作が面倒で…( ̄◇ ̄;)

 

なんつーかFF10くらいまでのコマンド選んでバトル見てるシステムがええ

 

それを考えるとドラクエはブレなくていいなー

 

難しくてクリア出来るかはっきり言って自信ないw

 

 FF7リメイクも出るけど、まずは15クリアしなきゃw

 

ただ、FFシリーズってエンディングほぼ覚えていないんだよなぁ

 

例えばFF12なんかは

 

ヤズマット?と言う強い敵がいて、そいつ倒すのに夢中になったり

 

FF9は球体の虹色の凄く強い敵がいて

 

そいつ倒せなくて途中でやめちゃった…エンディングも見てない( ̄◇ ̄;)

 

そういうやり込み要素が強すぎるのよねぇ

 

すこーしやり込むけど飽きちゃうの私( ̄◇ ̄;)w

 

ディスクアップを買うには勇気いるしなぁ

 

そもそも今お金ないw子供かww

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

一人でも多く首相官邸ホームページに意見ぶつけようよ!