いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

なんか目標見つけないと

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

流石に全国でパチ屋も自粛モードですな!

 

もう、このまま引退しようってねw触らなければいいんじゃない?ってねw

 

ただ、なんか目標と言うか休みの日に暇を潰せるものも欲しくて

 

目標として、検定が切れたらディスクアップ買いたいなぁ(*^ω^*)

 

問題はどこに置けるかですけどねwかみさんに反対されそうだなぁ( ̄◇ ̄;)今から作戦練りますかw

 

インスタなんか見てると結構家スロしてる人いるんですよね〜

 

あとは競馬に毎週参戦しようかなってねw

 

とは言っても予想はしません(`・∀・´)w

 

この前もG1が無かったので重賞みたいなレースとか3レース子供達の誕生日でベット!

 

900円で3レースだから一つ当たりの予想は100円w

 

可愛いもんですw

 

的中したけどね٩( ᐛ )و

 

2,800円になった…_(┐「ε:)_そんなもんですww

 

帰りにお菓子とビール買ったくらいにして

 

いつか子供達の誕生日で10万馬券当たるぞー

( ̄Д ̄)ノ

 

さて、目標は言いましたが検定切れるの来年なんだよなぁ

 

と、言うことで子供の誕生日ついでにこちらを購入!

 

どんっ!

 

f:id:inoshin6052:20200503083110j:image

 

エレキギターwww

 

線とアンプは買わずwww

 

なんというかシャカシャカ釈迦釈迦サガシャカムウって音が出るだけですわ_(┐「ε:)_

 

ちなみに全くの初心者ではなく

 

思い出しながらコード弾きをしよう٩( ᐛ )وと弾いてみましたが

 

適当なりにも弾けるもんですねw

 

15年近くご無沙汰だったのかな??

 

コードは大体覚えていましたw

 

しかも嬉しい事に

 

例えばですよ?検索で

 

『バラ色の日々 コード』

 

検索してみると、出てくるんですねー

 

しかも自分のテンポを決めることが出来てスクロールしていくから弾きやすいww

 

更に更にYouTubeで音楽などをそのページで開く事が出来て

 

音楽を聴きながらコードで弾けるんですねw

 

おっさん浦島太郎状態だったよw

 

そりゃCD売れないわなww

 

昔はバンドやろうぜ!みたいな雑誌売っていたけどもうないんだろうなぁ

 

なんでも検索出来ますもん

 

チラッと弾いたのは

 

イエモン鬼滅の刃の歌、アンパンマン、ワンオク(かみさんリクエスト)などなど

 

実家に寄って昔持っていたバンドスコア探したけど出てこなかった…(´;Д;`)

 

売っちゃったかなぁ

 

あの当時持っていたのは…

 

イエモン2冊、ラルク…ボーナスもし入ったらヤフオクなんかで買おうかな…

 

もうね、今回の休みは本当心身共に休ませてリフレッシュさせ休み明けからの仕事に気合を入れるしかありません

 

あとは普段見ない子供の勉強_(┐「ε:)_

 

スパルタ父さんマンツーマンで算数・国語・体育と教えてますw

 

体育は成長がすごく早く見れるので楽しいですなw

 

今回の宿題は縄跳び

 

前跳び10→20→30→50回と回数が増えていくごとに初級から名人?鉄人?くらいまで級があって

 

前日10回しか跳べなかったのに今日は20回跳べるようになるみたいなねw

 

そして、あやとびと交差とびの見本を見せようと思って私が跳んだところ

 

『グギッ』っとね(=^▽^)σ

 

はい。

 

軽くぎっくりやりました( ̄◇ ̄;)

 

整骨院の先生曰く

 

縄跳びは腰にくるからやっちゃダメですよー

 

ってやった後に言われてもね( ̄◇ ̄;)ww

 

安静にしながら

 

汗をかきたいと思って、悪くなったところに

 

ビリーザブントキャンプもやったくらいにしてね

 

更に悪化させるある意味鉄人ぶり

 

3日目から本当しんどいww

 

最終日にもう一度行って針も打ってもらおうかな…

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

腰痛持ちは縄跳びダメ絶対