いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

送りバント失敗【2020.2.21実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

番号は30〜40人くらいいる中25番という人数に対しては弱い番号を引きましたが

 

バジリスク絆取れるからいいんだ!

 

実践前に再度解析を確認してみて〜

 

イメージを膨らませて…実践!

 

今回は流れから行きますか!

 

92投資2本赤異色残り4ゲームで撃破BT当選4連

f:id:inoshin6052:20200223100144j:image

 

f:id:inoshin6052:20200223100210j:image

 

f:id:inoshin6052:20200223100228j:image

 

f:id:inoshin6052:20200223100241j:image

 

430追加1本青異色

119追加2本青異色

58赤異色BT朧スタート2連

 

f:id:inoshin6052:20200223100257j:image

f:id:inoshin6052:20200223100310j:image

 

47青異色

248青異色

29赤異色

36青異色

119総投資10本青異色

118総投資11本青異色

26赤異色BT単発

 

f:id:inoshin6052:20200223112747j:image


28赤異色

63青異色巻物BT単発

 

f:id:inoshin6052:20200223112809j:image


24青異色

157青異色

34赤同色BT単発だったかな?

 

f:id:inoshin6052:20200223112826j:image

 

f:id:inoshin6052:20200223112839j:image

 


23青異色

221赤異色

7赤異色

28青異色

363総投資21本青異色

64総投資22本青異色朧赤満月

103総投資25本赤同色3連

f:id:inoshin6052:20200223100359j:image

f:id:inoshin6052:20200223100411j:image

 

2ゲームやめ

 

どう思います?

 

かなりキツかった!

 

13時頃で25本投資

 

そこから回収出来るイメージが湧かず

 

更に次に繋がる感じもせず

 

BT→BTが上手く繋げられない

 

1塁から2塁へ送る

 

送りバント失敗って感じですよ?まじで

 

他の台も出ていなかったなぁ

 

ちなみに夜にデータを確認してみると

 

f:id:inoshin6052:20200223114914p:image

 

ねー

 

随分下に持ってかれてるなぁ

 

台選び下手くそww

 

もう1台の方が出てたwww

 

ちくしょーwww

 

BT自体は中々面白かったけど単発だと100枚くらいだし

 

テーブル表示されているけど、勝てなきゃ意味ないし

 

上のテーブルでも次戦に繋げられないと

 

きっつい

 

ま、それは前作同様ですけど、

 

一度下に下がるとトントンまでも持ってこれないイメージが6号機にはあるんだよなぁ

 

朝一当たったし、モードも良さげだったし、

 

持ちコインも少し出来たから…と打ってみたけど

 

じわりじわりやられるんだよなぁ

 

ハイエナ向きなのかなぁ

 

ノーイベントというのもありますが、

 

回収モードでもあったのかな??

 

歌は2曲聴いたしいっかーってなりましたw

 

25本て…予算オーバーですがなw

 

最後にBT当たるまでは!と、じわりじわり

 

そろりそろり(`・∀・´)

 

ふぅ

 

まだ一回だけだからなんとも言えないですけど

 

BT1回当たるまで!の方が気持ち的には楽かもしれません

 

友よ。よくエンディング行ったな( ̄◇ ̄;)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

送りバント続く