いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

目指せBT【2020.2.21実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前回はバジリスク絆2が取れなかったものの

 

凱旋で毎ゲームドキドキして

 

ディスクアップはオールビッグとすごく楽しい回でした\(//∇//)\

 

そのまま波に乗ってバジリスク絆2!打ちたい!

 

昨日の夜に友人からLINEが…

 

f:id:inoshin6052:20200221081950j:image

 

初打ちしとるーwwええなー

 

更に

 

f:id:inoshin6052:20200221082003j:image

 

エンディング…(´;Д;`)

 

もうやる事ないじゃない…友よ…

 

羨ましいぞー!!

 

この写真を眺めながらイメージするんだ!

 

勝てるイメージ!

 

ただ、念のため

 

取れなかったら…久々に打ち切るかなぁディスクアップ( ̄(工) ̄)諸々カウントしながら

 

そして、バジリスク絆2の予算決めないとダメかなぁ

 

低設定だとトコトン下に行きそうだよなぁ

 

ちょっと久々にスランプ見てこようかしら

 

f:id:inoshin6052:20200221082301p:image

 

ほらぁ

 

一度も浮く事なくトコトン下に行く感じ…( ̄◇ ̄;)怖ぇぇ

 

逆は

 

f:id:inoshin6052:20200221082354p:image

 

最後伸び悩んだけど綺麗に上がってる…

 

この差は大きいなぁ( ̄◇ ̄;)

 

上なんか25台中あって1〜2台だろうから

 

残りは中間と下だろうし

 

どこで見切りをつけるかが今日の大きなポイントかなぁ

 

出なかったら…ディスクアップに戻ろうかー

 

まずは抽選突破しなければ!

 

行くぞー

 

せいっ!

 

f:id:inoshin6052:20200221084234j:image

 

 

うん。

 

どう思います?

 

前回よりはいい番号ですね。はい。

 

並び30人くらいなんですけどー( ̄◇ ̄;)

 

最近抽選弱いなーー

 

おいっ!

 

ま、25台ありますから

 

全員バジリスクでも25台目取れる数字ですね。はい。

 

ものは考えよう…と(=^▽^)σ

 

今日はバジリスク絆2で実践です

 

うーん

 

久々に狙い台3台まで絞ったけど…取れないんじゃない?ww

 

そしたら

 

とりあえず前日出ている台は避けてみましょう

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

勝ったらすかいラークの株でも買っちゃおうかなぁ