いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

送りバント失敗2【2020.2.21実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

バジリスク絆2で地味に25本やられ

 

持ちコインは約400枚

 

あとはまったりとディスクアップで行きましょう!

 

と、送りバントをした訳ですよ

 

スタートは360くらいだったかな?

 

420バケ

 

からの〜

 

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

579ゲーム( ̄◇ ̄;)

 

ちょいとハマりすぎじゃない??

 

ペラポン

 

f:id:inoshin6052:20200224154229j:image

 

これだったかな??

 

f:id:inoshin6052:20200224154243j:image

 

これが発展したのだけど、、こっち??

 

からの〜

 

f:id:inoshin6052:20200224154309j:image

 

ブィィィィィッ!

 

赤ビッグ2ミスDJゾーン63ゲームシンディ

 

うん。スタートは悪くない

 

…ちがーう!投資膨らんでるぅうぅ(´;Д;`)

 

ま、頑張って繋げましょ

 

続いては127ゲーム

 

遅れ否定赤ビッグ

 

やったー_(┐「ε:)_

 

…ちがーう!さっきのビッグ2ミスなければハイパーやぁぁぁ(´;Д;`)

 

もう、うまく送れないかな!下手くそがっ!

 

続いては143ゲームペラポンから入り

 

青ビッグ4ミス(´;Д;`)2回3択当てたから2ミスになる?

 

…なるかーwwこの下手くそw

 

楽しいなぁww下手くそでも楽しめるからみんな打とうよw稼働上げて設定上げてもらおうよw

 

楽しいなぁ

 

…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

603ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20200225124149j:image

 

なんでこんな事になったんだろね

 

総投資45本

 

赤ビッグも3ミス…もうそこはえ

 

DTも来ん

 

飲まれたらやめる

 

と、残り4枚

 

いつものように左上段赤を狙って

 

スタ

 

あ、9枚?と思ったら

 

f:id:inoshin6052:20200225124341j:image

 

全消灯しやがった

 

ありがとう\(//∇//)\

 

追加1本したけど( ̄◇ ̄;)

 

もう、こいつ飲まれてほんとやめ

 

最後の最後で送りバント成功させなくていいから!

 

追加投資になったでしょうがぁぁ!

 

…その後即やめすれば良かったんですよw

 

もうここまで来ると

 

何もかもが繋がらなくて出玉も無くて

 

自暴自棄でしたの_(┐「ε:)_

 

やられたー

 

次こそは5スロだー

 

きっと嘘だー

 

変にお金があると思ってしまうからダメなんだー

 

と、言うことで

 

本日2月25日なんですが

 

株買いました〜

 

f:id:inoshin6052:20200225124623p:image

 

カッパクリエイト参戦!世界同時株安だったので

 

仕込んだ金額より5千円ほど安く買えた〜

 

長期保有して寿司食べますわー

 

待ってろ子供達!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ブログの中の下手くそはあくまで私の話ですから、皆さん気にせず楽しんでください