いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

アレは軽くてアレが重い【2019.10.12実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

台風来ていますが、

 

予定通り9時到着

 

スロコーナーから入ったので誘惑があるもののー

 

シンフォギア選び放題( ・∇・)ww

 

さぁて、上げ?狙いの角台だー( ̄Д ̄)ノ

 

投資2本

 

f:id:inoshin6052:20191012152521j:image

 

7テンだ( ̄◇ ̄;)当たれ当たれよ〜

 

f:id:inoshin6052:20191012152554j:image

 

くぅっ!最高〜

 

問題はここからだ!

 

さかさうろこの〜

 

通せ!

 

通らない!

 

(;ω;)

 

まだまだぁ!

 

f:id:inoshin6052:20191012152704j:image

 

はやーいww

 

そして!ついに!通したぞー!

 

f:id:inoshin6052:20191012152739j:image

 

シーンフォーギァァァ

 

楽しいwよかたー

 

5連だー( ̄◇ ̄;)もっと続かないの??

 

80%とは( ̄◇ ̄;)

 

まぁ、2箱ちょい。やめれば勝てるけど…

 

まだ9時半くらい( ̄◇ ̄;)続行するかー

 

なんとこの日は

 

軽い

 

1/199が軽い!

 

この後230くらいで単発から

 

150ハマることなく、

 

2連

 

単発

 

単発

 

2連

 

単発

 

おーいおいおい

 

1/7.6が通せても続かなきゃ意味無くない( ̄◇ ̄;)?

 

この間追加もありーの

 

投資15本ですが

 

70億の絶唱4/4(逆転含む)

 

歌ってはダメェフリーズ2/2

 

詠唱?チャンス1/2

 

と言うか、推して参るがなくても当たるんだ( ̄◇ ̄;)

 

なんか、とにかく軽い!この前の500→400が嘘みたい

 

時間はまだあるけど、ちょっと疲れて来たので

 

この当たりで通せなかったらやめよう(;ω;)ダメージ大きくないし

 

と、

 

なんとか通して

 

最後は響で(^-^)

 

こいつがやっと仕事をした!

 

f:id:inoshin6052:20191012153508j:image

 

f:id:inoshin6052:20191012153517j:image

 

1ゲーム連も有り

 

このエクスドライブ?でVストック2個とか絡んで

 

11連(//∇//)

 

ここで、13時だったのですが、

 

なんと学童から電話( ̄◇ ̄;)

 

軽かったけど、今日は台風だし

 

警報鳴ったらしいし

 

5箱出て

 

勝ちもしたし

 

やめやめ!

 

f:id:inoshin6052:20191012153734j:image

 

あと1万ポイントは欲しかったけど

 

流れ星流してみたかったけど

 

いい!十分!

 

よかったー( ̄◇ ̄;)w

 

なんつーか

 

1/199は軽く

 

1/7.6がやけに重い

 

台なんですね( ̄(工) ̄)

 

今回は確率破壊出来て良かったなー

 

ちなみに真後ろは

 

ハマってる( ̄◇ ̄;)難しいなぁ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

けど、負け額回収できて無いんだなぁ