いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

試合に勝って内容で負ける【2019.10.1実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

この日は朝から打てる日(^-^)久々だなぁ

 

やはりディスクアップの設定狙い!入ってないと思いますが…w

 

実はこの日も初めて出したものあるので是非読んで下さいね

 

と、無駄にハードルを上げたところで投資2本

 

f:id:inoshin6052:20191001170253j:image

 

イカ付押せなかったのは内緒です

 

大体スイカ付押せた所でどっちでも一緒か( ̄◇ ̄;)?

 

ま、

 

これがビッグ!ノーDT!

 

サクッと飲まれ追加1本

 

f:id:inoshin6052:20191001170347j:image

 

特リプさんお久しぶりでーす( ̄(工) ̄)

 

こいつはバケだったけど、飲まれることなく

 

f:id:inoshin6052:20191001170436j:image

 

無演出だから一瞬色々考えてしまったww

 

ダブルテンパイ外れでもいいし、左上段黒からの小谷でもいいです(^-^)気持ちええ出目だー

 

無演出って凄くないですか?再度言いますけどw

 

今の時代何かしら演出に絡めてくる台が多い中、無演出という神演出!ちょっと他の台ホント打てなくなる

 

さて、こちら

 

f:id:inoshin6052:20191001170603j:image

 

左下段に黒来たら

 

中リールにドン!でもいいのかなぁ(^-^)

 

楽しい( ̄◇ ̄;)

 

そして次の出目自体はよくあるのですが

 

遅れからのリプで確定してから数ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20191001170723j:image

 

むはっ(о´∀`о)

 

調子いい!

 

数ゲームかかったのは、リプ連していたからだからね( ̄(工) ̄)三枚がけだったしね

 

それにしても楽しい!

 

 

小役の落ち以外は( ̄◇ ̄;)

 

更にDTですけど最終的に7/9だったかな?

 

ほぼ毎回付いてきてくれて、200以上ハマることもそうそうなく

 

ストレスフリーでした(^-^)

 

ただ、小役落ちねぇ( ̄◇ ̄;)

 

そして!ついに!

 

今更だけど!

 

f:id:inoshin6052:20191001170913j:image

 

DT付の異色ビッグ!期待しちゃう!

 

カモン!エイリやん!

 

はい。80ゲーム( ̄(工) ̄)w

 

いい。面白かったから。

 

DT付き初めてだったかもーwwはい。ハードルここでした〜

 

そして、こちらをご覧ください

 

f:id:inoshin6052:20191001171020j:image

 

レバオンルーレットからの〜

 

f:id:inoshin6052:20191001171037j:image

 

イカ( ̄◇ ̄;)

 

からの次ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20191001171057j:image

 

入ってたんかーいwにくいなー!

 

そして

 

f:id:inoshin6052:20191001171122j:image

 

こんな目からの発展で!

 

入ってないんかーいwwwにくいな!!

 

と、色々堪能して一度400ハマりビッグ

 

そこからバケ・バケで200ゲームにて終了

 

ちなみにその後は300ちょいでビッグ・バケ・バケの後650ハマってました( ̄◇ ̄;)やめて正解

 

小役はこちら

 

f:id:inoshin6052:20191001171256p:image

 

うん。1だよね?君。頑張れた1だよね?

 

せめてチェリーが20分の1を切ってたら続行だったけどなー

 

昨日も波が良さそうで、朝一ガックン無かったから期待したのになー

 

そして。

 

はい( ̄(工) ̄)

 

表題ここからです

 

投資3本。回収1,500枚。文句なしです

 

からの〜

 

逆襲のシャア!パチンコ!

 

 

……

 

結果から言うと投資20本で3R単発ですた( ̄◇ ̄;)

 

なんもいいこと無かった( ̄◇ ̄;)

 

いや、懐かしかったし当たった時はおぉって

 

うん。初打ちだと楽しいよね

 

うんうん

 

…なんとか5Kプラス

 

試合には勝ったけど、

 

ゲームを展開していたのは相手でした

 

次も大丈夫なのか?日本!

 

みたいな( ̄◇ ̄;)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

けど打ちたい時には打った方がいいよねって話