いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

掘られたけど正解で。けど下手で【2020.1.19実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

午後に犬を迎えに行って血統書?も受け取り帰宅

 

時間は14時半

 

ほどよく打つにはちょうどいい(*'▽'*)

 

ホームへ_(┐「ε:)_

 

うん。エウレカは下

 

凱旋は空きは無し

 

沖ドキは…2スルー目

 

打てないww

 

と、ディスクアップは空いている

 

300ゲームくらいで空いている(*'▽'*)

 

開始1本分

 

f:id:inoshin6052:20200119174144j:image

 

王道ですなー(〃ω〃)

 

f:id:inoshin6052:20200119174205j:image

 

異色かーいwwありがとーwww

 

DTないと…とか思ってはダメか??

 

終わって8ゲーム

 

バケ直撃(о´∀`о)幸先いいー

 

…ん?

 

んん???

 

100ゲームやめ

 

いや、チェリーもスイカも収穫ならず( ̄◇ ̄;)ダメでしょ

 

見切りを付けたと同時に後ろの台が空いていて

 

波は下に下がっていたけど合算は悪くない

 

前回バケでちょっと萎えたのかな?200ちょいで捨てたんですなー

 

私が座り始めの時は打っていたし

 

勝負!

 

『…レディ』

 

ん?

 

んん??

 

振り返るとヤツ(ビッグ)がいる…( ̄◇ ̄;)

 

106ゲームでビッグ引かれてるー( ̄◇ ̄;)www

 

いや、確かにいつもは130くらいまで様子見るけど!

 

ここは諸々無いと思って捨てたんですけどーwww早すぎた?

 

いや、落ち着け〜

 

引けたのは次の人の引きであり

 

私は引けなかったかもしれん!結果論では!

 

けど!負けた気分(´;Д;`)

 

気を取り直して〜

 

2台目は落ちがいい(*'▽'*)…チェリーだけね

 

がんばれー

 

負けるなー

 

ちーからーのかーぎりー

 

って内村のネタなんだっけなぁ

 

と、持ちコインは尽き

 

つ、つつ、追加とーーしwww

 

4本分

 

388ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20200119192748j:image

 

うむ( ´Д`)y━・~~

 

青ビッグ

 

DJ19ゲーム_(┐「ε:)_

 

ちーん( ̄◇ ̄;)

 

DTも無しー

 

ちーん( ̄◇ ̄;)

 

が!

 

イコライザぁぁぁぁぁ!

 

リプ(*'▽'*)

 

16ゲーム バケ

 

4ゲーム イコライザ

 

f:id:inoshin6052:20200119192940j:image

 

バケ

 

…いいの。

 

コインは500枚くらいになったし

 

やめ!

 

やめやめ!

 

やめなーい_(┐「ε:)_

 

それからは

 

235ゲームバケ直撃

 

67ゲーム 9枚役発展 赤ビッグ

 

…うぬぬ?何か見逃した?重複??

 

考えるの楽しいな〜

 

DJ16ゲーム…ちーん

 

230ゲーム 赤ビッグ直撃

 

DJ37ゲーム…ちーん

 

125ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20200119195822j:image

 

赤ビッグ

 

DJ35ゲーム…ちーん

 

そして!

 

初めてかも!

 

f:id:inoshin6052:20200120094328j:image

 

レバオン全消灯(*^ω^*)

 

52ゲーム青ビッグ DJ17ゲーム

 

ちーん( ̄◇ ̄;)

 

なんとかシンディ

 

…今日はダメだぁ!レディも来ないし、来ても青7が下段に止まるし!

 

と、残り1ゲーム

 

…ペラポン♪

 

くうっ!

 

青7を中段に狙ってみる!

 

ちゅん

 

…スイカかな_(┐「ε:)_?おわたー

 

まだまだぁ!

 

特リプでした(*'▽'*)

 

79ゲーム 黒ビッグ

 

150ゲームやめ

 

今度こそやめ!

 

最後波が来たのと時間を考慮して

 

やめ!

 

流したら…

 

991枚(〃ω〃)勝利!

 

ちなみに掘られた台はその後350くらいまでハマってた!正解だった!

 

投資280枚、回収991枚、カートン交換、5千円換金で

 

貯メダル2529枚_(┐「ε:)_

 

着々と増えてる〜

 

てか、気持ち負けてない!

 

このままキリがいいところまで貯めて一気に凱旋にするか、

 

コツコツ貯めていくか…

 

当面はスロットで行けそうだなぁ(*'▽'*)

 

ちなみに

 

最後ホールをぐるーっと回ってみるも

 

エウレカはそのまま

 

ハナハナはグラフが下

 

ジャグラーはほぼ満席

 

うん。打つ台ありませんでしたーww

 

さくっと勝利もいいでしょう!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ね?下手でも勝てる時があるのがDU