いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

機会割ってあるけども

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

機会割ってあるけども

 

皆さん意識してます??

 

例えばディスクアップ

 

ビタ100%だとして(私は無理だけど)

 

7,000ゲーム稼働したら何枚プラスですか?って話ですね

 

7,000ゲーム×3枚=21,000枚

 

21,000枚×103%=21,630枚

 

1日打って630枚プラスですって_(┐「ε:)_

 

もちろんこれは理論値ですし

 

私はここまで打ちませんけど、

 

小役が落ちないなどある時はこの数字を思い出して

 

逆に見切りを付けるのは一つだと思ってますw

 

年始に

 

今年はお金を増やすぞーとか言いつつ

 

強みってなんだろ?と考える訳ですよ

 

私の場合固定給じゃないので

 

運が良ければ頑張った分は歩合が付きます(*'▽'*)

 

その分を何かしら投資なり貯金して増やすのが一つ

 

そして、やはりパチやスロ

 

結局長年やっているので

 

少しの知識と立ち回りはあるけども

 

趣味の範囲は超えないので

 

年間通して大きくマイナスじゃなければええ( ̄(工) ̄)

 

もちろんプラス域を目指しますけどね

 

一つの理想は長い時間打って数千枚

 

もう一つの理想は短時間打って1,000枚

 

パチンコも出れば面白いけど運の要素が強すぎて

 

と思ってしまうので時と場合による_(┐「ε:)_

 

機会割は大事だけど昔は6で140%とかありましたからねw

 

それを考えると110%とか3とか4だったんですよw

 

そこもガッツリ打たない理由でもありますw

 

それでも数千枚出れば楽しいからメーカーさんは凄いよなぁw

 

今年は1月調子ええから

 

このままキープしていきたい所です

 

気になって調べてみたら

 

1月

 

投資4,161枚

 

回収6,391枚

 

+2,230枚

 

機会割153%

 

…ええじゃないか

 

ええじゃないか

 

よいよい酔いたい

 

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

きっとどこかで暴走モード突入するんだー