いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ウェルスナビ生活11カ月目(忘れてた)

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

昨年12月…忘れてましたw

 

インスタには上げていたのですが、

 

ブログでは上げてませんでしたね( ̄◇ ̄;)失礼しました

 

ウェルスナビはちゃんと寝かせてますよw

 

今年は夏頃に投資額を増やそうかと思ってあるところです

 

さて!

 

ちなみにウェルスナビどうなっているかと言う前に

 

まずは株

 

f:id:inoshin6052:20200121155040p:image

 

うん。

 

あんまり動いてないw

 

我らがユニバーサルですが、ちと弱いですなーw

 

 IR汚職とかやめてくれよー

 

そしてウェルスナビ

 

f:id:inoshin6052:20200121155123p:image

 

f:id:inoshin6052:20200121155130p:image

 

なんか凄く増えてるー( ̄◇ ̄;)

 

騙されるな!

 

今!下ろせば12%くらいプラスですが

 

寝かせる予定

 

将来どこまで増えるかが大事であって

 

今少しだけのプラスで浮かれてはいけません!

 

落ち着けー

 

落ち着くんだ〜

 

 

やっほー٩( ᐛ )و

 

なんて気が楽なんだw

 

このまま続けばいいけど、

 

どうなるかはちゃんと今後も報告予定!

 

いや、引き落としのタイミングと

 

ウェルスナビに入金と

 

そこからの投資って数日のタイムラグがあって

 

忘れちゃうんだよなぁぁww

 

もう1月も下旬だよぉぉぉ( ;´Д`)

 

2月が見えちゃってるー

 

ま、落ち着きなよ( ̄(工) ̄)私

 

ウェルスナビは緊急時か退職金

 

うちの会社退職金とかありませんの_(┐「ε:)_

 

皆さんあるの??

 

そんな事で始めたのは投資信託だったけど、

 

託した割には全然増えなかったからウェルスナビに変えたっけなぁ

 

まぁ、落ち着いて増やしていこーや

 

不況来ないかなぁ

 

来れば攻めれる要素も出てくるんだけどなぁ

 

その後跳ね上がればまたええ_(┐「ε:)_

 

ま、不況なんて来ないに越した事ありませんけどねw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

投資と言っても毎日眺めるだけはつまんねっす