いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

今年のテーマを見つけなきゃ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

昨年を少しだけ振り返ると

 

・パチやスロ10万ちょい負けました( ;´Д`)

 

・念願の沖縄旅行達成(主に沖スロ)

 

と言う事で

 

テーマと言うか目標決めなければいけません!

 

新年の打ち方で例年と違うのは

 

久々に貯メダルをした事かな?w

 

昨年の1パチ貯玉も1,200玉あるしー

 

年始のスタートは予算23,000円(少し増やしたのと去年の残り)

 

貯メダル2,200枚で1月を乗り切る٩( ᐛ )و

 

…乗り切れるのか?

 

むしろ2,200枚って4万円くらい?換金すると

 

予算と合わせると…6万ちょい

 

これ、

 

凱旋が呼んでる( ̄◇ ̄;)?

 

いやいやいやいや!

 

落ち着け〜

 

なんと言っても勝ちに行かなくてはいけないのだよ

 

次もエウレカかいつものディスクアップかのどちらかかなぁ

 

最近の新台ってワクワクしないけど、少し経って解析出たら触ってみるかな〜程度です_(┐「ε:)_

 

次新台打つとしたらバジリスク絆2くらい?

 

そして、今打つなら凱旋?

 

いやいやいやいや!

 

ちょっとまだ早いんじゃあないの!?

 

ちまちまでいいから、ディスクアップを堪能しながら

 

少しずつ増やしていって、

 

変な話1日の上限に達したら残りのメダルを1万ずつでも換金して実践すれば

 

財布の中は減らない…

 

いや、新年早々24,000円くらい現金使っているけどね

 

一度24,000円分換金すれば

 

貯メダルの分がプラスではあるけど、

 

トランキーロあっせんなよ( ̄(工) ̄)

 

別にすぐ交換しなければいけない状況じゃあない

 

よし!

 

テーマは貯メダル・貯玉にしようかなぁ(*'▽'*)

 

なんかここ何回かの実践をしてますが

 

ストレスが…少ない( ・∇・)

 

1パチもそうだったけど、

 

財布の中から現金が減らないという状況ええす

 

いやね、貯メダルってホントしていなかったのですw

 

私は減るストレスより増える喜びの方が嬉しいから

 

…当たり前か( ̄◇ ̄;)

 

ただ、最初の1万円分が貯メダルだと思うと気が楽かもしれない

 

今だけかもしれないw

 

うむー

 

あ!

 

ただですね、

 

タバコとか貯メダルから交換すると財布から減らなくていいかもしれませんな!

 

その他の酒やお菓子はスーパーで買った方がいいから論外だけど

 

タバコだけはどこも価格変わらないからなぁ

 

ちょっとやってみっか_(┐「ε:)_

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

テーマに万枚ワードを持ってこれない自分がいるー