いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ありがたや〜

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

突然ですが喫煙者です_(┐「ε:)_

 

前から言ってましたけど、改めまして

 

スモーカーです(΄◉◞౪◟◉`)

 

前にも言った通りやめるつもりはありません

 

ただ、困った事に4月からパチ屋も禁煙になるの??

 

やめてくれません?

 

自分が吸わないからって健康に結びつけて吸わせない環境作るの( ̄(工) ̄)

 

死ぬ時は死ぬから

 

さらに喫煙者と禁煙者の肺癌率ってそんな変わらないんでしょ?

 

うちの爺さん長生きしてたよ_(┐「ε:)_婆さん副流煙吸ってたけど80も過ぎて生きているし

 

もっと本質を見ようよ( ̄(工) ̄)

 

でね、あんまり社名出すと迷惑かもしれないから

 

ローマ字で表記するんだけど

 

先日職場にJ・Tさんが来てですね

 

アンケートに答えて貰えると加熱式タバコプレゼント!とか言われましてw

 

職場のみんなやっほーい٩( ᐛ )وですわw

 

ブツはこちらですけどね

 

f:id:inoshin6052:20200124122532j:image

 

タバコまで付けてくれてるーー!

 

日本Tさん凄いわ!

 

売れてないのかな?プルーム系( ̄◇ ̄;)

 

iQOS持っている私はわざわざ他の加熱式買わないもんなー

 

味も慣れているし

 

これだってまともに買えば1万くらいするでしょ?

 

大盤振る舞いだなぁ(*'▽'*)

 

ちゃんとサンプルってシール貼られてある!タバコにも!

 

ラッキー(*'▽'*)

 

Jタバコは大変なのかしら( ̄◇ ̄;)?

 

昔からマイルドセブンを吸っている私からすると

 

頑張って欲しいところですが、、

 

このプルームs…慣れてないせいかそんな美味くない

 

メビウス…甘くない?そこはマイルドにしなくてええ

 

同時に付いてきたキャメルの方が吸いやすいかも 

 

慣れないせいか、少しむせるしw

 

いや、タダなんでね(*'▽'*)

 

なーんも文句はありませんw

 

壊れても仕方ないでしょうが、

 

iQOSとダブルで使って大事にしますよw

 

プルーム・テックよりはいいけどiQOSよりは劣る…そんな第一印象

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

JTさん第一印象って大事ですよ!