いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

エウレカセブン3初打ち【2020.1.9実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

抽選は56番?なんか微妙なところでしたが、

 

なんとか取った台は

 

エウレカセブン3

 

6号機ですねー( ̄◇ ̄;)朝から6号機は…北斗以来かな?

 

取った台は角台で、ここ2日は恐らく客の負け

 

どうかな?

 

開始直後KCC?なんか異世界体操とか小宇宙チャージみたいな

 

一瞬しか触ってないけど

 

エウレカAOのやつに似てる

 

リプレイ出たら終わり、その他の小役でゲーム数増やすのと、

 

分母を減らしていく…説明しにくいのでよかったら打ってみて下さい( ̄◇ ̄;)

 

ただ、分母減るのはいいね!

 

また1,000ポイント貯めなきゃいけないのかぁ。。

 

じゃなく、分母50減らしたら

 

次回は950がポイント天井で外れたら次の周期になります(*'▽'*)

 

これは、良かった!

 

ちなみに開始直後のKCCは設定変更濃厚とか解析あったけどホントか?

 

KCCと言うみたいですよ( ̄(工) ̄)

 

コンパクトカウントチャンス?だったかな?

 

さて、

 

開始492ゲーム…再プレイ上限と3本。4周期

 

f:id:inoshin6052:20200109172722j:image

 

あぁ。エウレカっぽいわー

 

バケだったけどね_(┐「ε:)_

 

続いて

 

追加14本…

 

694ゲーム。。天井間近で

 

バケ( ̄◇ ̄;)

 

もう、終わった/(^o^)\

 

気持ち3万やられてますからねww

 

現金投資はそんな大きくないけど、、

 

まぁ、いいでしょう

 

もっといっても残りの貯メダル交換してやめちまえばいいし!続行!

 

次はなんとか早かった〜

 

追加投資3本。再プレイ上限と20本。気持ち30本。

 

186ゲーム

 

白ビッグボーナス!

 

歌を選べるのはいいですね〜(*'▽'*)

 

次無いかもしれないからsakuraから選択(〃ω〃)

 

アメグレも聴けるしエウレカも聴ける…そんな気分にさせてくれるのは私だけ( ・∇・)?

 

f:id:inoshin6052:20200109173200j:image

 

なんか、左の赤い画面レア役と予告音有りの時の外れで1%ずつ?時には数%ずつ上げていき

 

バトルへ(*'▽'*)勝てばAT…ふむふむ

 

ビッグボーナス?174枚…そんなもんか??

 

頑張れよ〜

 

頼むよ〜

 

f:id:inoshin6052:20200109173334j:image

 

通った!

 

f:id:inoshin6052:20200109173413j:image

 

懐かしい(*'▽'*)別物ではあるけど懐かしい

 

ある意味満足かなw

 

と、打っていると

 

f:id:inoshin6052:20200109173501j:image

 

ふむふむ

 

エアリアルラッシュって2にあったね(//∇//)

 

あれかな?

 

こいつは敵100体をベルやレア役で倒していき、リプを引かないように打てばええようです

 

f:id:inoshin6052:20200109173618j:image  

 

ブィィィィィッ!

 

面白い(*'▽'*)

 

更にさっきのように1%ずつ上げていき

 

バトルに勝つとEXJACに行く…

 

f:id:inoshin6052:20200109173845j:image

 

行くー(//∇//)

 

楽しいな。こうやって絡むと

 

こいつが最後は

 

f:id:inoshin6052:20200109173938j:image

 

まずまずの出玉を勝ち取り

 

あとはまったりプレイしますわー

 

天井まで持ちコインで行けるだろうし

 

と、思っていたら

 

ここからゲーム数載せませんが

 

うまーく連荘してくれて

 

f:id:inoshin6052:20200109174107j:image

 

f:id:inoshin6052:20200109174124j:image

 

なんか設定示唆もあったし

 

f:id:inoshin6052:20200109174212j:image

 

KCCリプレイ引かなかったら、こんな感じで

 

ブィィィィィッ!出たし(*'▽'*)

 

サクサクと増えていく( ´∀`)

 

最初のハマりが嘘のようで

 

楽しい(*'▽'*)

 

バケからも5回のモンスーノ?モスーノ?バトル1回だけ正解からもコーラリアン入ったり

 

上でしょ(*'▽'*)?君

 

バケからも赤や白に昇格と言うか

 

バケ→終わりかと思いきや→画面割れる→

 

ビーッグボーナス!とか2回くらい(*'▽'*)あざす

 

初回と2回目だけすげーハマったけど、

 

その後はサクサク200行かないで当たる〜

 

ちょっとハマったところでやめるかー

 

と、

 

ね。

 

思ったら

 

来たよ!

 

引いたよ!

 

うるぁぁ!

 

f:id:inoshin6052:20200109211100j:image

 

f:id:inoshin6052:20200109211113j:image

 

むはー

 

脳汁ぶしゃあ_(┐「ε:)_

 

f:id:inoshin6052:20200109211132j:image

 

誰?

 

レインボーだけど(΄◉◞౪◟◉`)

 

ここで、分かります?

 

フリーズしてませんのー

 

つまり

 

ただの確定役/(^o^)\

 

引くとこ間違えてる〜w

 

けど!いいの!

 

すげー楽しみましたー

 

最後は

 

3ゲームで強スイカでボーナス引いて

 

204ゲームでビッグ引いて

 

18ゲームやめ

 

投資1,380枚 回収2,160枚

 

25,000円交換 2,256貯メダル

 

勝ち取ったー

 

一時貯メダル3,500枚くらいでしたけど、

 

現金投資の2万と夕食分交換

 

それでもプラスで終われた〜

 

勝ったら言えるこの台詞

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

エウレカ3は6号機で一番面白いかもよ!