いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

今の業界の『嫌な』傾向

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

スロットの話に戻りますよー( ´Д`)y━・~~

 

へぇ。新台で

 

『北斗』に『サラ金』ですかー( ̄(工) ̄)

 

ちょっと前を考えると

 

『獣王』『猪木』『鉄拳』

 

4号機で活躍した面々が6号機になって再登場って感じですけど

 

いやーな傾向じゃないですか?

 

『リゼロ』は6号機で唯一成功の台?

 

それでも通常時のダルさは辛いです

 

そして、パチ屋のチラシを見たら

 

1千円46枚貸しスタート!って( ̄◇ ̄;)

 

凱旋などの高純増ART機キツくなりません??

 

1万円で460枚ですよ?

 

昔は

 

1万円で500枚だったのに

 

そこを考えると40枚の差が…

 

実感湧きにくいけど、その分設定配分高くなってるの??負ける時は負けるのに

 

かと言って、46枚が1千円にならず、50枚とか52枚で1千円なんでしょ?その差は4〜6枚だとしたら

 

460枚使って520枚だとして

 

60枚も多く出さなきゃいけないの??

 

ビーッグボォォナァァスッ!→180枚とかの時代に?

 

これまたいやーな傾向だなぁ

 

かと言って

 

パチンコにどっぷりは行けません…

 

どうしても確率が信用出来ない(=^▽^)σ

 

あってないようなもんですからね。今のところ私の考えでは

 

ハマれば良いわけでもなく、狙いどころが読めないというか

 

時短引き戻しかどうかも分からないのもアウト

 

…もしかしたら今は遊戯台で履歴確認出来るのかな??

 

まぁ、良く分かりませんが立ち回りが良く分かってません

 

朝から打つには大変だしなー

 

北斗の噂はあまり良く聞かないし…サラ金なんかも初代のイメージが強いので作り直した所で…ねぇ。

 

北斗なんかはやはりリゼロ方式で、A天からチャンスまであって?さらに勝負に勝ったらAT…

 

リゼロじゃーん( ・∇・)

 

それでいて演出ガッチャガッチャ言うんでしょ??

 

蒼天の如く早く消えません?大丈夫ですか??

 

ベース高い分ハマりもキツく出方もキツいイメージなので、、

 

お触り程度かなぁやるとしても

 

なんと言うか

 

夢がないよね。最近の台は( ̄▽ ̄)

 

事故すら期待出来ない

 

4号機のさっきの面々は事故があって軽く数千枚、あわよくば万枚出ましたからねw

 

それがないのは周知の事実としても

 

あえて初代を彷彿させるように6号機で作っちゃいかんでしょw

 

まぁ、ここ5〜6年の5号機世代からしたら斬新なのかなぁ

 

リメイクって難しくて、例えば当時は面白かったシンプルな台が今の時代にマッチするかといえばそうでもないですよね?

 

ただ、出玉があれば良いわけではなくて、

 

新台だから打とう!勝とうでもないんだよなー

 

昔は新台と言えばワクワクしたもんだけど、それを通り過ぎてしまいまして私の場合…

 

それは前評判もあるのかなぁ

 

酷評の嵐ですよねー

 

そうすると2週間もすれば大概の台は客が飛ぶんじゃないですか??

 

ま、それは昔からそうかー

 

大変だよなー

 

知れば知るほど、解析が出れば出るほどのめり込める台は1年に1台あるかないかなのかな?

 

ただ、文句を言ってもしゃーないです

 

打ち手の我々も盛り上げて行かなければいけませんよね

 

閑散としてると、ホールも設定状況が悪くなるだけですから、頑張りましょう(^-^)

 

毛嫌いしてるだけで解析も実はろくに読んでない。。勉強すれば立ち回れるかもしれないけど、、

 

終日打って2,000枚プラス〜とかって

 

一撃数千枚を体験してきた人達…耐えられるの?

 

どうなのかなぁ。

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ホールのイベント再度解禁ならんかなー