いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

やっと入った〜【2019.12.19実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

身体をほぐしまして私( ̄(工) ̄)

 

激痛との戦いでしたけどねw

 

ホームに到着したのが10時前

 

スロットコーナーをチラーっと見て

 

5スロコーナーへ

 

ディスクアップもありましたが、、

 

疲れてる…

 

やはりどうも乗り気にならない( ̄◇ ̄;)

 

ならパチンコ屋来るなって話は無しですよw

 

パチンココーナーもぐるーっと回って

 

1パチコーナーへ

 

お目当ての台が…

 

ない(*´ω`*)消えたの?

 

もう一度パチンココーナー回って

 

1台だけ発見!

 

いや!4パチのつもりじゃないんですけどー( ̄◇ ̄;)

 

更に更に1パチコーナー回って今度こそ発見!

 

f:id:inoshin6052:20191219130108j:image

 

逆襲のシャア(*´ω`*)

 

1種2種混合とか訳分からないスペックですが、

 

シンフォギアですね(*´ω`*)

 

この前は単発くらって終わりましたが、

 

やはり1パチだと気が楽と言うか、悪く言えば緊張感がねぇw

 

と、朝一台を400まで回して…

 

ハマりすぎじゃね( ̄◇ ̄;)?ww

 

2千円どころか6千円近くまで使ったよおじさん。

 

1枚目の写真…緑アイコンですが

 

ぶるりましたのわたくし(*´ω`*)

 

レバブル来たー(//∇//)

 

けど、緑アイコンのままー

 

f:id:inoshin6052:20191219130354j:image

 

当たった( ・∇・)

 

行くぞ!逆襲ゾーン!!

 

…スルー(*´ω`*)

 

気を取り直して

 

109ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20191219130442j:image

 

シャア様降臨( ̄(工) ̄)

 

頼むぞー

 

f:id:inoshin6052:20191219130540j:image

 

よく分からないけど、ランクアップでチャンスアップ?

 

f:id:inoshin6052:20191219130608j:image

 

最後まで行って〜

 

f:id:inoshin6052:20191219130622j:image

 

当たり〜

 

そして、ついに掴み取った!

 

ラッシュ〜

 

f:id:inoshin6052:20191219130647j:image

 

しかもプレミアム〜(//∇//)

 

やっと入った〜

 

…はい。

 

これで駆け抜けて終わりですわ( ̄(工) ̄)

 

いや、けど楽しかったよ(*´ω`*)おじさん

 

1,200玉くらい貯玉して

 

総投資は6,800円(*´ω`*)

 

4パチだったら…怖いな((((;゚Д゚)))))))

 

持ち玉で考えたら5,000発マイナスじゃあないですかー

 

予算を3千円と僅かな貯玉で次回実践じゃー!

 

そしてね、

 

この台ですが、大当たり後

 

慣れるまでどこで止めればいいかよく分からないw

 

今だ!みたいな演出を分かりやすくして欲しかったなぁ

 

収穫は緑アイコンでも当たる事ですねw

 

そして、サイコフレームでしたっけ?

 

Tにしか見えないw

 

逆襲のシャアのみをモチーフにした台だから

 

使える演出も少なく気がするしなぁ

 

ざわざわ…いいすぎかな?この台

 

次回も生き残っていたら

 

また打とうかしら(*´ω`*)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

保留待ちゲームは辛か〜