いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

体調不良により【2019.12.19実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

やーーーーっと休みだよー٩( ᐛ )و

 

朝起きるのも辛くて…(´;Д;`)

 

休みなのに5時半にしか起きれなかった〜

 

…早い( ̄(工) ̄)?ノンノンノン

 

休みはもっと早く起きることが出来るポテンシャルを無駄に持ち合わせております( ̄(工) ̄)

 

でね、

 

全然疲れ取れてないのwww

 

昨日の整骨院で少し回復したけど、

 

急遽朝から整骨院ですわ( ̄(工) ̄)

 

5スロとも思ったけど、スロット自体を控えようかな( ̄◇ ̄;)

 

次の休みまでのスパンは短いけど

 

凄く仕事が詰まっておりますの( ̄◇ ̄;)

 

忙しい…ふりですw

 

適当にやればええんだ仕事なんて

 

えーらいこっちゃ

 

えーらいこっちゃ

 

酔い酔い酔い酔い〜(*´ω`*)

 

いや、朝から飲んではいませんよ(*´ω`*)なんとなく

 

考えてみたら

 

…朝や昼から飲む事なくなったなぁ。。

 

昔と違って運転出来なくなるしね

 

 

昔もダメでしたけどねw昔はあったよねw飲酒運転

 

これは時代の流れと、モラルが桁外れの人が重大犯罪を犯した為によるものだと思っておりますw

 

モラルが桁外れ??合ってる?常識外れと言うかそんなニュアンスですー

 

いや、ダメですよ?飲酒運転

 

今は。私もしませんし。

 

昔はありましたよ。それは事実です。

 

綺麗事で済ませるなよ( ・∇・)

 

昔は教室で先生がタバコを吸っていたんだから

 

それを盗む生徒もいたんだから

 

知ってる人いると思うけどなーww

 

まぁ、それがどうしたって話ですが

 

世の中綺麗事だけじゃないですからって話ですな

 

…そんな話でしたっけ?

 

いや、それはともかく

 

今日は1パチのミドルにしよう( ̄(工) ̄)

 

制限時間は13時まで

 

それからはサンタさんになって

 

クリスマスプレゼント買いに行かねば( ̄◇ ̄;)

 

サンタさん…

 

仕方ないですね( ̄◇ ̄;)

 

ツリーもなんか出ているし

 

短冊みたいに欲しいの書いてあるし

 

七夕クリスマスかな( ̄(工) ̄)?

 

あ、体調不良と表題ですが、

 

あくまで身体が重い、こりが酷いだけで

 

風邪やらインフルの類じゃないですよw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

1パチって新台あるのかな?