いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ゴロゴロ転がる

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

朝からは別として

 

中途半端な時間にホールは行った時

 

ゴロゴロ転がる1とどう向き合えばいいのか考えたいなぁと思いまして(о´∀`о)

 

そうすると、やはり今までどう出ていたですよね〜

 

1と分かってて打つスタイルって基本ダメですし、昔はゾーンや天井だけ狙っていたりしたからいいんですけど、

 

ディスクアップは甘いですからなんとかなるかなーと打ってしまうんだよなぁ( ̄◇ ̄;)w

 

1年くらいになると思いますが

 

ここまで長く打てる機種…しかも比較的気楽にですよ?

 

ないですよねー

 

1でもDT次第だと希望も持てますし、ハマれば結構連荘もするし

 

良く出来ているよなぁ

 

最近パチも打ってますが、

 

ここ数回で感じた事は

 

出玉性能はツボにハマれば圧倒的にパチの方が出る

 

確率に頼れない

 

つまり引くしかねぇ

 

てことは、、

 

ゴロゴロ転がる1と博打のパチ

 

…久しぶりにアレをやればいいのか?

 

赤コーナー

 

186センチ

 

82キロ

 

いのーーーーっちぃぃい

 

青コーナー

 

100センチ

 

100キロ

 

パチンコだーーーーいいーーー

 

時間無制限

 

1万円一本勝負を行います

 

ファイって

 

やる( ̄(工) ̄)?

 

昔は良くやっていたけど、

 

さくっと飲まれるとただ、当たらず負けみたいな所が…ね

 

今はスロットにおいては、そこまで投資しなくても

 

当たりはなんとか引けるけど

 

パチンコって当たらない時は当たらないし

 

困ったもんですなー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

時間は無制限でもお金に制限あるからタイムアップってねw