いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

貯メダル今のところいいかも

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今年は貯メダルをするようにしておりますが

 

調子は良く

 

2,500枚近くまで貯まりました(*'▽'*)

 

いや、再プレイ上限あって460枚ってキツいけどね

 

追加分は変えちゃえばいっか!くらいで気楽にやってます(〃ω〃)

 

あと、休みの日はご飯とかお金かかるからその分少し換金するとかね

 

タバコも久々に交換しましたよ!w

 

普段吸うのはロングのボックス

 

パチ屋のタバコはソフトのショート

 

ちょっと違うけど、

 

普通に換金するよりは…お得なのか?

 

よく分からん( ̄◇ ̄;)

 

そして、貯メダル減ったとしても向こう2〜3回分は遊べるだろうし

 

負けても気分をリセットして1パチでもやればいいから

 

ストレスはないですなー

 

お金を使わずコインを増やす

 

そういう意味ではディスクアップはストレスが少なく済むよなぁ

 

前回も凱旋・沖ドキは空いていなかったり打てる台じゃなかったり

 

その他

 

基本訳の分からない新台(6号機)は打たないし

 

ちょっと打ちたかったのは不二子だけど、ディスクアップには負けるし

 

一発目からハナハナやジャグは触らない

 

ね?

 

ディスクアップになっちゃうの私_(┐「ε:)_

 

にしても前回は本当に下手くそだったなー( ̄◇ ̄;)

 

考えてみて下さい

 

リーチ目や!

 

パシャリ

 

何ゲームや?

 

メモ取ったり

 

小役や!

 

カウントしたりしてるのに

 

レディ?

 

が来ると下手くそなんですよwww

 

誰だ( ̄(工) ̄)?

 

私だ( ̄(工) ̄)

 

悪口はそのくらいにしておいてくださいw

 

泣くぞ?泣くぞ?ほら泣くぞ?

 

ジェクトかよ!(FF10)

 

さぁて、

 

下手くそなのは前から言っておりますが

 

楽しければいいの_(┐「ε:)_

 

けど、やはり悔しくて

 

なんで

 

レディ?の時以外はうまくいくのに本番で押せないか

 

緊張してるからですねぇw

 

くぅっっ!

 

…ふぅ( ;´Д`)

 

こういう悔しさもあると

 

また次回がんばろうって思えてしまうDUの罠

 

けど、消えずに頑張って欲しいですね!その為にも少しでも打たなきゃ!

 

同じ技術介入で後から出たバンバンクロスなんか

 

打つこと無く消えましたからね( ̄◇ ̄;)

 

エイリやん見たいなぁ

 

まぁ、少しずつ増やしていければ御の字だし

 

負けたら負けたで1から頑張る

 

よし!次も日曜日休みだけど夕方から打ちに行こう!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

オリンピックよりスロットに夢中になる気がするー