いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ストレスが半端なく

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ストレスがぁぁぁぁぁ

 

半端なくぅぅぅぅぅ

 

無い(*´ω`*)

 

どもー

 

かなーり久々に1パチ実践しましたが、

 

お金減らないから(負けたけど)

 

全然ストレス無く打ってましたー

 

ただ、これに慣れるのは危険ですね( ̄(工) ̄)

 

まぁ、少額だから…とどんどん打ってしまったり

 

勝ちに行く姿勢が、、ね

 

次回打てるの1月4日だと思うけどぉぉぉ!

 

どーしよーかなー

 

答えはこうだっ!

 

いぃぃやぉっっ!

 

中邑真輔になったところで、

 

(知らない人は調べて…調べなくてもええけど)

 

初打ちは20スロにしようかなぁ

 

当然言い訳ですけど

 

1年占うのに1パチってなぁ

 

と、毎年思っては

 

勝ったり負けたりw

 

ほぼ負けますけどww

 

どうすっかなぁ

 

1パチは本当ストレス無かったからなぁ

 

というか、もう今年打てないの( ̄◇ ̄;)?

 

負け越しているんですけどー( ̄◇ ̄;)

 

くぅぅぅっ

 

ま、いっか( ̄(工) ̄)

 

勝ちに行くスタイルは捨てずに

 

低貸…

 

うむー

 

どかんと当たればいいけど、

 

今年を振り返ると結構厳しい戦いだったなー

 

負けてるしね( ̄(工) ̄)

 

負けていると思考もマイナスになるから

 

やーよねー

 

初打ちは

 

見事に散ろうと思いますわ( ̄(工) ̄)

 

散るか咲くかはまだ分からないけどね!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

祝!ダイの大冒険アニメ化再度!