いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

裏技を使って朝から打つ!【2019.4.3実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

休みの日の朝は整骨院から始まりますが、

 

今日は朝からハーデスが打ちたい…

 

取れなかったら仕方ないですけど、並ばずに取れないよりは並んで取れないならしょうがないかなとも思えます

 

問題は1週間で中々疲労が溜まることで、整骨院行かないと

 

辛み…

 

そこで私は考えた( ̄∇ ̄)

 

仕事中に行ってしまおう٩( 'ω' )و

 

と、いうことで昨日は少し時間を作って体を軽くしたぜ〜

 

ま、近くまで用事があって寄る事が出来たので良かったんですけどね(・∀・)

 

サボった訳ではありません。身体のケアを仕事中にしただけです(o^^o)

 

さて、その問題のハーデス

 

f:id:inoshin6052:20190403082824p:image

 

うーん。1番下かなぁ( ̄▽ ̄)調整中の台が1台あるから実際4台しかないじゃない…( ̄◇ ̄;)

 

ま、取れればだけどw

 

昨日万枚出てる台もあるし…これは下げでしょう

 

8時30分現在で40人くらいですかね?40分で…え?2〜300人いる??

 

新台狙いの人もいて、凱旋、バジリスク、ジャグにハナハナ、沖ドキを考えると50番くらいまでであればワンチャンありそうですな!

 

昨日は吹雪いていたし、寒さが心配でしたが朝は少しポカポカしてるので並びもそんなにキツくないですね(^-^)

 

さて、引いた番号は

 

こちら

 

f:id:inoshin6052:20190403084341j:image

 

どうします?奥さん( ̄(工) ̄)?

 

この前よりは20番早いのか?

 

新台パチンコもあるから…ちょっと一覧見てくるか

 

ただいまー

 

パチンコ4台、猛獣王8台、ドンちゃん2が5台、その他増台とかで、凱旋13台?バジリスク12台、番長3が20台

 

うーん。微妙?

 

前回は聖闘士星矢狙いだったけど、打ちたいだけで星矢は落ち着いていたから取れたけど

 

4台だもんなー

 

取れなかったら何打つかなー( ̄◇ ̄;)

 

セカンド決めてなかったよー

 

と、いう訳で報告は明日(´∀`)