いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

急遽の休み変更。つまり!

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

次はいつ打ちにいけるかなぁと悶々しているいのっちですw

 

と、ここで私にとっての朗報(o^^o)

 

土曜日に急遽休みになりました〜

 

これは

 

行けるぞ!!

 

性懲りも無くいけるぞ!w

 

5月は負けで終わったので

 

なんとか6月はプラスから始めたい( ;∀;)

 

けど、この前の運動会や最近の仕事

 

体はほぐしたい( ̄▽ ̄)

 

それからなので…

 

ディスクアップですよね!w

 

夕方は子供を歯医者に連れて行かなければいけないかも( ̄◇ ̄;)うむー

 

そして、またまた私事ですが仕事なんですけどね

 

金曜日って20時から毎週会議なんです( ;∀;)アタマオカシイ

 

更に先週から、会議後の役職会議と言う名の

 

飲み会( ̄◇ ̄;)マジかー

 

いや、ありがたいことに昔は出なかった代行代は出るんです…昔は出なかったというw

 

コーヒーのようにブラックだぜー

 

でも、皆さんの周りってどうです?

 

この前運動会で何人か友人と話をしましたが、

 

仕事は23時やら0時やら

 

遅くまでが当たり前…その分給料に反映されているのかなぁ

 

働き方改革とかって言葉ありますが

 

どこで実施しているのでしょうか( ̄(工) ̄)?

 

17時とか18時で皆さん家とかパチ屋行けているの?

 

土日祝日は18時までですけど、休みは基本週一です

 

これもね、聞くと何週間ぶりのまともな休みだー

 

とか、聞きません( ̄◇ ̄;)?

 

土日は早く帰れるというものの、普段遅いので、そこからパチ屋には行きませぬ

 

でね、

 

田舎だし、給料安いし、スロで稼がなくて何で稼ぐんでしょ?

 

幸か不幸か私の場合は歩合制なので…何も無い月は…恐ろしや( ̄◇ ̄;)

 

メソメソしてもしゃーないし

 

気づけば今の職場も10年以上勤めてるwあっという間ですわ〜

 

それでいて、スロットもやめないんだもんw

 

ん?

 

ちょまてよ

 

たまには

 

パチンコもいいのか!?スロットの調子が悪い時は海物語(o^^o)ダメですか?

 

迷うなぁww

 

ただ、次回は予算をある程度決めて臨みましょうw

 

最近気持ち的な所で落ち着かなくて、

 

文章に脈絡が無くてすいまっせん!

 

ばってん

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ぷーちーん