いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

後輩がやらかした

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

昨日後輩が休みだったのですが、

 

25,000発出したって( ̄◇ ̄;)恐らく慶次

 

そんな話聞くと揺れるよ〜

 

スロットで5,000枚出したようなもんでしょ?

 

やるなーw

 

素直に羨ましい…

 

いやー明日の休みどうすっかなー

 

困りましたー

 

いや、困る事はないけど黙ってスロット打てばいいだけの話ですねw

 

けど誘惑の力は大きいよ!

 

25,000発ってすごいよなー

 

そんな出したのって…私なんかいつ以来だろ

 

まぁ、本格的にパチンコやめて長いですからね

 

最近調子がすこぶる悪いので

 

いつものルーティンで行こうかな〜

 

まったり打ちたいぞー

 

それでいて勝ちが付いてくればなんの文句もないんだけどなー

 

やはりディスクアップ?

 

それとも爆裂機

 

それとも慶次

 

…ダメだ!

 

迷いが消えねぇwww

 

ありません?

 

私なんかご覧の通りしょっちゅうですw

 

参ったなー

 

こういう気持ちでディスクアップ打つと

 

少しダメかと思うと他に走っちゃうんだよなー

 

気持ちここにあらずって本当ありますよね!

 

この前なんか投資54本ですよ?

 

黙って神々行けば良かったとか、

 

投資が膨らむと考えちゃうこの思考w

 

なんとかしたいw

 

黙って大人しくは…出来ないので

 

また悶々と考えましょうw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

万枚出したい!