いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

さざなみじゃいかんのです

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

やられ申した(´;Д;`)ガツンと

 

まずはどんな台を取ったかというと

 

2日前と3日前落ち込んでて

 

前日は18-11

 

スランプはトントンまで凹んでいたので、

 

上げてこないかなぁと、ね( ̄(工) ̄)

 

確かにガックン無かったですけど…

 

行けるかなー?と、ね( ̄(工) ̄)

 

行けなかったわけですが…ね

 

ビッグ間1700もくらいましたけど

 

1回目が実質レディを1回こぼしで(2回ミスのうち1回は三択正解)…16ゲーム

 

というのも熱くなった理由ですね…

 

DTもこちら当たらないのに、左の台は簡単にパオっと反転してましたから

 

朝一下手にスランプ見なきゃ良かったのかなー

 

総投資54本…2,484枚?46枚貸しがすげー効くなー

 

最後の最後にビッグ2連したけど、回収とは呼べませんからね…

 

それでも楽しいと思えてしまうので困ったもんですw

 

ちょっと次はリベンジしたいなぁ…

 

ホント悔しくて悔しくて

 

と、ここ最近のワードだ( ̄◇ ̄;)ww

 

台選びも波も運もちょっと今良くないですなー

 

ま、ノーイベなので仕方ないですけど、、

 

ディスクアップ30本越えてくると、回収が見えないもんなーw

 

時間が来てやめましたけど、、その後どうなったのかしら??

 

見れば分かりますけど出ていても悔しいので見るのはやめておきます

 

ディスクアップには反動する時があって

 

ハマった後にガーンと伸びるケースがありますが、

 

いく時はトコトン下まで突っ走りますよね( ̄◇ ̄;)こわー

 

最後にはなんとかDT入りましたしハイパーも来たけど2連…

 

その後150まで回してもうんともすんとも言わず

 

これトコトン落ちるパターンかな_:(´ཀ`」 ∠):

 

巷では夕方から打つのは優秀と言われており

 

そんなのは知ってますけど!朝からだって打ちたいじゃあないですか!

 

どこから打っても100%…うーん

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

換金ギャップが地味にきつい!設定入らないと、なおきつい!