いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

雨ニモ負ケズ【2019.10.12実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

台風は予報通り来そうですなー

 

朝からN◯Kではずっと台風情報( ̄◇ ̄;)

 

あ、伏せたのは

 

私N党支持しており、、いや。特に支持政党はないか

 

ほら、あれ

 

払ってないから( ̄(工) ̄)…とか言ったらあれか

 

あれあれうるさいな私w

 

あ!朝から隣の実家でテレビを見たら台風情報をやっていた!完璧(o^^o)

 

来たらテレビぶっ壊す予定ですし。どこのとは言わないけど

 

さておき

 

朝からすごい雨( ̄◇ ̄;)

 

とりあえず並ぶのはやめました。朝から整骨院もやめ。

 

子供達送った後、

 

一旦帰宅( ̄(工) ̄)←いまここ

 

強いイベでもなければ、台風だし、やることはみんな一緒だろうけど

 

取れるでしょ( ̄∇ ̄)やってるでしょ

 

朝から別のパチ屋はライン来るくらいだし

 

停電にさえならなければ大丈夫

 

リベンジの為

 

今週は

 

仕事はほぼやらず。

 

毎日シンフォギアの動画を見て

 

イメトレはした。

 

あとは付いてくるかどうかだけど、

 

動画を見て一つ問題点が

 

各々投資額多くない( ̄◇ ̄;)?なんつーか一発台なの?一発台??

 

なんつーか

 

一回当たって、SC通せなかったら諦める系の台なの?

 

まぁ、基本時短付かない…は違うか

 

電チューだと1/7.6で当たってしまうから長い時短付けられないのか

 

昔なんて言ったかなー

 

海賊のパチンコあって、今で言う小当たりラッシュが続くんだけど、

 

96.4%の継続率、苦9労6知4らずで覚える台。

 

プロレスラーのテーマ曲流れたりとかしてノリノリだったなー

 

あれも結局権利物だから時短の概念が無かったよなー

 

そもそも権利物とかデジパチ、CRとか分かりにくい!

 

もっと簡単にしてほしいよなー

 

と、時短に慣れているからそう思うだけで

 

時短が登場したのは、20年くらい前か?確か

 

最初は確変でもないのに電チューパカパカ開いて、なんだこりゃ?とか思いましたw

 

時短が付いちゃうせいで、引き戻しやすくなり、確率が落ちるイメージがあったような

 

時短無い時代は出た玉で勝負ですけど、確率も甘かったもんなー

 

今みたいな感じではありますが、今は当たりが軽くても初回ラウンドが優遇されないから辛い

 

射幸性煽るなー

 

一箱でも出ればそこからまた少しは遊べるじゃぁないですか

 

それがですよ?

 

3Rとか4.6Rだとすぐに無くなる…つ、つつ、追加投資になるわけで

 

なんだかなー

 

実践前だけど、やはり他にいこうかなー

 

通す自信無くなったきたなー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

台風ニモ負ケズ打チニ行ク私ワ阿呆ダー