いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

出玉…スロより?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

連休も終わり週末も近づいて来ましたが

 

まぁ、休み明けと言えば

 

どっか行った?打ち行った?など話しませんか?w

 

で、後輩はパチンコ派なんですが

 

慶次で28,000発( ̄◇ ̄;)そんな出るの?

 

10万じゃあないですか

 

必殺仕置人も出るとか見ますし

 

これは、あくまで印象ですけど

 

最近のパチンコは初当たりが軽くなったけど

 

確変取れにくく初当たりの出玉が少ない

 

ただ、確変に入ったら高継続で出玉が増える

 

イメージですね(^-^)

 

いや、スロで言ったら5,000枚って

 

本当出にくい時代…凱旋・ハーデス・バジリスク

 

特にハーデスやバジリスク絆はそろそろ無くなります

 

ただ、パチンコの場合はハンドル握ってるだけだからなぁ

 

演出見て、リーチ掛かったら拝んで当たったら合掌…まではしませんが

 

最近の台ってリーチ長くてそれを見てるのも苦痛。。

 

また、今は当たり前の保留の予告

 

逆に言えば保留変化無いとほぼ当たらない?ってくらい無いとダメじゃないですか?

 

大当たり中及び確変中はノリノリですけどねw時短なども含めて終わった後の気だるさがあって

 

ずっと打つことはほとんどないかなぁ。。

 

この前も久々に打ちましたけど、33回転のSTはやはりドキドキしますし楽しいもんです(^-^)

 

久々だと最初は通常時も苦痛じゃないですしね

 

ただ、負ける時は大きいのかな?やっぱり

 

最近は設定もあるようですけど、大事なのは波ですよね( ̄◇ ̄;)

 

青天井だし

 

ゾーン狙いとかないもんなぁ

 

あ!潜伏確変とか…まだあんの( ̄◇ ̄;)?浦島状態だなぁ

 

まぁ、たまに打ったからとて続けて打つと火傷しそうなので

 

次回もディスクアップかなぁ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

履正社おめでとう!