いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

山あり『谷』あり【2019.6.1実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前半パートでは

 

見事に山のてっぺんまで登りました!

 

ディスクアップ最高!←単純ww

 

と、ね。

 

ハマることは十二分に考えられるので

 

潔く

 

撤退せずに続行じゃぁぁぁああ

 

はい。

 

500ゲーム超えました( ̄(工) ̄)

 

f:id:inoshin6052:20190602103243j:image

 

バケー

 

まぁ、これが少し連荘してくれたので

 

200まで様子を見て

 

実践

 

終了せずに続行じゃぁぁぁあ!!

 

はい。

 

またまた600まで行きました

 

f:id:inoshin6052:20190602103347j:image

 

何も演出なく最後に台で表現するリーチ目

 

たまんねぇ( ̄◇ ̄;)ww

 

これも少し連荘してくれたので

 

200まで回して

 

……

 

今度こそ!

 

終わり( ̄(工) ̄)

 

あはは(о´∀`о)谷パートでーす

 

ここまで十分楽しめました( ̄▽ ̄)スイカ重複もありましたし、ビッグに偏ってくれたので助かりました〜

 

ただ、チェリーバケ・異色は無く・ビタ上乗せ無しも無く

 

多分追えば、また波が来てくれたんでしょうけど

 

十分楽しめました!

 

何より勝ちたかった( ̄◇ ̄;)ww

 

と、言うわけで時間も14時。

 

満足して終わりです(^ ^)

 

f:id:inoshin6052:20190602103617j:image

 

!?

 

ディスクアップはね!終わりましたよ!

 

14時だとちょーーーっと早い!

 

ということで

 

店内ウロウロウロウロして、

 

結局ジャグラー座って

 

100枚使ってバケ2連( ̄◇ ̄;)ちーん

 

ビッグだったら良かったのにーww

 

15時。今度こそ終了ですww

 

何を考えたか、北斗無双や海物語打ちたくなって

 

パチンココーナーも回りましたよw

 

北斗空いてないし

 

なんか疲れていたので海物語は打ちたく無くて

 

結局ジャグラーwww

 

まぁ、最後は1,600枚流せたので全然オッケーですw

 

打っていたディスクアップ当たっていたようで

 

なによりです( ̄▽ ̄)w

 

取られた!というより満足した打ち方と、疲れた中打ち続けるのは嫌なので

 

次回へのモチベーションキーーーープ\(//∇//)\

 

その後どうだったかなぁ(^-^)上だったんだろうなぁ

 

ま、ええすw

 

今日はあの言葉で締めますか!

 

ヴィクトリー!