いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

小役カウントして…【2019.10.16実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

この日は朝から整骨院…ホントもんもんと考えてましたよ

 

何打つの?私( ̄(工) ̄)って

 

ホームへ行き

 

ぐーるぐる

 

パチンコは無し!スロットスロットー

 

と、前日0-7のディスクアップ

 

…罠か??1ゲームだけ回ってる( ̄◇ ̄;)

 

ガックンチェックされてる訳だ…

 

いや!野郎ども!やろう!…ま、野郎は私だけだけど

 

投資1本

 

f:id:inoshin6052:20191016192822j:image

 

バケー

 

追加6本

 

f:id:inoshin6052:20191016192845j:image

 

ビーーッグボォッナッス

 

お久しぶりでーす( ̄(工) ̄)

 

飲まれて追加4本

 

f:id:inoshin6052:20191016192929j:image

 

バケー

 

からの連荘(о´∀`о)

 

なんとか800枚くらい出て

 

ここで私迷いました

 

ビッグ4連投資11本

 

一応捲りだけど、どうすんべ( ̄(工) ̄)時間は早いし

 

小役は写真無いけど

 

チェリー1/23くらいスイカ1/60

 

なんなの?このブレ方( ̄◇ ̄;)

 

けど、チェリーが一応5〜6くらいはありそうかー

 

パチンコも頭によぎりながら

 

稼働も低い

 

下だったらハマるよなぁ。。

 

これは…

 

続行だ( ̄(工) ̄)今が約1,000ゲーム

 

上の可能性あるなら

 

やってみましょう!

 

あと1回ってどうしてもやってしまう( ̄(工) ̄)wスロッターの性ですね

 

と、そこまでハマらず

 

f:id:inoshin6052:20191017094720j:image

 

9枚役から!?

 

f:id:inoshin6052:20191017094739j:image

 

仁鶴〜(´・Д・)」

 

ありがとうございます(о´∀`о)

 

続いてこちらをご覧ください

 

f:id:inoshin6052:20191017094941j:image

 

ART中ペラポン鳴りまくり!後半は当たらなかったけど

 

気持ちええ(о´∀`о)

 

そしてこれを見て欲しい

 

f:id:inoshin6052:20191017103006j:image

 

なんなんだ?チミは?

 

え?わたす?わたすは変なおじん( ̄(工) ̄)

 

いや、なんなん?この出目(о´∀`о)

 

そして、こちらはペラポンから

 

f:id:inoshin6052:20191017103107j:image

 

んー?と考えて…

 

たたの外れ〜ww最高かよ!

 

 

これは

 

さっきのと一緒だ

 

f:id:inoshin6052:20191017103202j:image

 

似てるけど違うでしょ?リーチ目なんだねきっと

 

ま、この日もビタは下手でしたが

 

なんとか繋いで

 

f:id:inoshin6052:20191017110145j:image

 

楽しい(о´∀`о)

 

そして、最後の方のビッグ

 

1回ミスしたビッグでレディからの外れ…上乗せ無しいよいよ上じゃあないのか?

 

DT15ゲーム…まじか( ̄◇ ̄;)

 

と、ここで!

 

f:id:inoshin6052:20191017110311j:image

 

降臨〜わっしょいわっしょい

 

こいつが320ゲーム(途中バケ1回のみ)

 

助かった〜

 

少しはまりバケ、170くらいでバケ、150くらいでビッグ単発

 

うん。

 

時間も15時くらいだし

 

やめましょう

 

次の波掴むまで打つと時間が少しなー

 

次の人にバトンタッチだ。

 

あげる相手いた訳じゃないけど

 

小役はこちら

 

f:id:inoshin6052:20191017110458p:image

 

これは、ありそうですね(о´∀`о)

 

チェリーレギュ3回

 

上乗せ無し1回

 

小役も上

 

その他イコライザ赤2回当たり(^-^)設定関係ないけど

 

通常時ペラポンは役に立たず(^-^)設定関係ないけど

 

遅れは3回全てチェリー(^-^)設定関係ないけど

 

最後は2,300枚流して+35K

 

嫌な予感は朝にしたけど

 

ただの予感で収まって良かった〜

 

パチンコ行かなくて正解でしたわ( ̄(工) ̄)ww

 

最後に1/199の600ハマりの海に座って

 

サンドにお金を入れるのをやめて離席wただ座っただけ

 

なんか、朝のメレンゲがここにきて疲れが…

 

帰って昼寝しましたw

 

勝てて良かった〜

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

四角い話もま〜るくおさめまっせ〜(だっけか)