いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

今更だけどエンディングって

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

6号機はまだほとんど打っていないのですが、

 

エンディングってシステムどうにかならないかなぁ

 

出る時はずっと出ちゃうからというのもあるのかしら

 

規制だ!

 

と、ね。一言で終わらせればそれまでですけど

 

エンディング迎えて2,500枚〜とか

 

ちょっとなぁ( ̄◇ ̄;)

 

物足りないし、強制終了って消化出来ないですよね?

 

いや、だから経験ないですけどねw

 

なんだろ

 

そこ(エンディング)まで行くハードルが高い割に終わらせちゃうの?みたいな感じ

 

1日1回あるかないかでしょ?設定も関係してくるし

 

遊べる仕様が

 

ベースになってきているコレジャナイ感( ̄◇ ̄;)

 

ホールもそんな儲からず、打ち手も時間に縛られて

 

時間ない時

 

大花火とかで一発勝負!みたいなの面白かったなぁ

 

規制かける人って打った事あるのかな?ないだろなー

 

まぁ、依存症とか言葉がありますから

 

そういう人にはいいのか?どうなん?

 

周りで依存症って人見た事ないから分かりませぬ

 

破産するまで打つとか今の時代でもいるのかしら?

 

いや、この前散々突っ込みやられましたけどね( ̄◇ ̄;)私w

 

それでも、

 

競馬や宝くじなんかより全然いいと思うけどなぁ

 

競馬や宝くじって税金がっぽり持っていかれますからね

 

更に競馬なんか、ネットで買ってごらんなさい

 

勝っていたら税務署に目を付けられる可能性もあるんですよ?アホみたい

 

競馬をやる人じゃなく、おかみの方ね

 

20万超えた分は雑所得だっけ?なるんですよね

 

だからその分の50%も税金かかる。だったかなぁ

 

そこまで勝った事ないから分からんすけどw

 

宝くじは当たった分は税金かかりませんが、購入時点で取られてますね

 

当たる確率も1/1000万とかかな?1等で

 

当たるかww当たらんわww

 

まぁ、夢を買うという意味ではいいかもしれませんが

 

その夢一種で散りますからね

 

沢山買っていても機械通せばダカダカダカって一瞬ですよ

 

それを考えたら現実的な夢を見れるパチやスロをなんとかできないかなぁ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

FF X-2の真のエンディングは良かったなぁ