いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

上手かったけど下手で【2020.6.2実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

なんというかやはり楽しい

 

打ったあとのブログは楽しい

 

それは勝っていたから楽しいのであって…

 

後半戦スタートです!(まだ打つんかーい)

 

前半戦はなんの文句もハマりも無く

 

実は途中後輩が来たのですが、彼はパチンカーなので一緒には打たないんですけどねw

 

この一緒にいるけど一緒に打たないというパチ屋あるあるw

 

さて、後半戦一発目は

 

344ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20200602172326j:image

 

特リプ〜

 

黒ビッグ!

 

今日ビッグに偏ってて助かる〜

 

5/11 31ゲームゲットDT無し

 

なんか下手くそだし

 

150まで行ったらやめるー_(┐「ε:)_

 

そんな思いが通じたのか

 

118ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20200602172442j:image

 

ワンスリーで全消灯も無く演出も無く

 

未だに不安になる感じ

 

この出目はなんでしょ?wにくいなーww

 

赤ビッグ!

 

ビタ6/12

 

ホント下手くそ

 

リハビリどころじゃねぇ!もうなんなんだ!

 

ガッデム( ̄(工) ̄)

 

けど、89ゲーム付いて来てくれてありがとう

 

50ゲームも来てくれた(*^_^*)

 

更にリーゼント\(//∇//)\助かったー

 

83ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20200602172707j:image

 

無演出でリチェスとか…いいなぁ(⌒▽⌒)

 

ホント楽しいんだけど

 

そろそろもうワンビッグでやめようかなぁ

 

269 ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20200602173616j:image

 

正直あまり

 

黒スベリやらないからこぼしてない?とか心配になるw

 

入ってますけどねw

 

青ビッグ6/9

 

…もう楽しいからいいや( ̄(工) ̄)全然押せないじゃん私

 

下手くそがぁ

 

私(´;Д;`)

 

39ゲームゲットして

 

13ゲームキャラリンから

 

左上段黒が止まってニヤリ( ̄ー ̄)

 

ま、スイカ蹴ったリーチ目でしたけどねw4コマ滑りスイカ中々拝めないな流石にw

 

と、ここで

 

後輩連れて昼飯へw気分良く中華食べましたw

 

休憩終わって開封の儀

 

ビッグとバケどっちなの!?

 

青ビッグ\(//∇//)\

 

そこからラッシュ

 

16ゲーム チェリーバケ

 

25ゲーム リーチ目 黒ビッグ

 

25ゲーム リーチ目 青ビッグ

 

f:id:inoshin6052:20200602173946j:image

 

なんて安心して打てるんだ\(//∇//)\

 

と、流石にここまで

 

f:id:inoshin6052:20200602174011j:image

 

十分ww

 

PGG引いた気分!

 

連荘させるのは上手かった!ハイパーも3曲?4曲?

 

聞けたし楽しめました\(//∇//)\

 

シンディ来なかったけど( *`ω´)

 

300やめ

 

そして流したら

 

2,700枚!

 

ま、最後

 

f:id:inoshin6052:20200602174051j:image

 

4本だけやって訳も分からず当たって

 

通せずw3R単発w

 

シンフォギア2出ていたんですねw

 

知らなかったし回らなかったしw

 

ま、いっか

 

投資6K

 

回収52K

 

久々の大勝利(●´ω`●)

 

400までハマらず

 

こんな日に限って小役カウントしてないんだなぁ

 

次回打つとしたら

 

また平日休みの日かな?

 

もう休日は子供達と過ごしますよw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

次回の為のシンディストックかな?