いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

あれ?ニューパルおもろい【2021.3.17実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前半パートは何も見せ場が無く40本くらい?

 

やられてるぅ(;´Д`A

 

折角この前なんぼか取り返したのに!!

 

ガァァァァッデム

 

ただ、心は折れてないぞ!

 

直江兼続2回目スルーして即やめし、徘徊したら

 

さっき打っていた南国育ちが

 

その後ハマって天井からのバケ

 

ゲーム数106

 

んん??

 

あやしいさー

 

私が打った時で普通のモードから準備Bで捨てて

 

有利区間リセットからの天井でバケ

 

今は準備にいる可能性が高いから

 

準備Bだとしたら100ゲーム以内にランプ消えるだろうし

 

準備Aだとしたら…天井まで付き合うしかないか?

 

だとしても少し回されているからどうかな?

 

と、ね

 

色々悶々と考えるのが楽しい( ̄◇ ̄;)w困ったなぁ

 

が!

 

遅れ2回確認からの300ちょいでキュイン!

 

単発!

 

…単発??

 

どうなってるの??

 

いや、私の知識不足ですけどね_(┐「ε:)_

 

続行すると

 

来たぞ!リプレイの特殊フラッシュ!しかも2回!

 

これは流石に高モード(о´∀`о)

 

あわよくば96%であれ!キュイン!

 

無事飛翔!

 

f:id:inoshin6052:20210319112405j:image

 

楽しいわー

 

少し物足りないけど、飛んだら昇天しちゃうわー

 

さて、1ゲーム回して

 

ランプ消えない…

 

これが理解出来ない…

 

とりあえず続行すると80ゲームくらいでスンっと消えた

 

これ、どういうこと??解析待つしかないのかなぁ

 

流して1,000枚投資は52本σ(^_^;)

 

うーん

 

ぐるぐる回ると

 

なーんか気になる

 

普段は全く打たない

 

ニューパル3?ノーボーナス500くらい

 

ノーマルタイプでこのハマりはキツイよね〜

 

と、貯メダルから200枚くらいで

 

f:id:inoshin6052:20210319112633j:image

 

いえーい٩( ᐛ )و

 

ドットモードで打ったけど

 

キンパル思い出すし、怪しい出目でネクタイ触ると

 

入ってたら教えてくれるんだね\(//∇//)\

 

なんとこいつも5連してくれて

 

100ゲームやめ

 

投資52K

 

回収32.4K

 

19.6K負け

 

仕方ないかな?

 

朝一の北斗無双が痛かったけど

 

うまく連荘してくれれば回収も見えたんだけど

 

直江兼続はなんとなくで打ってしまったけど当たり早くて楽しかったし

 

南国育ちは変な所で捨ててあって無事飛翔出来たし

 

最後ジャグラーとかも回ったけど

 

ニューパルが面白かった…こいつぁ

 

次のイベントで座れたら朝から腰を据えようかなぁ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

次も大事な一戦ですわ_(┐「ε:)_