いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

大敗の気分【2021.2.2実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

題名を考えたんですが、

 

実はこのブログは1日経った2月3日以降に書いています

 

1日経ったのにイライラが収まらない( *`ω´)

 

自分が悪いんですよ\(//∇//)\そこは当然ですが

 

凄く嫌な負け方をしてしまったのはいつ以来かしら?

 

そして次回からはどう立ち回るか?

 

そこも考えなければ行けないなぁと痛感した実践でした(´;Д;`)

 

朝一は整骨院

 

身体をほぐしてホームへ到着は9時半

 

ここ最近だとパチンコの島をぐるぐる回るのですが

 

客付きもまばらだし、やっぱり行っちゃう?

 

南の島へ(*´ω`*)

 

6台中1台おばちゃんが打ってるけど、

 

他は40ゲームくらい?回されて放置されてる

 

朝一狙いしたんだね

 

ま、設定無いんだろうけど上げそうな台に着席

 

投資2本(早い\(//∇//)\)

 

キュイン!

 

100ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20210203170253j:image

 

自動で回るもんだから上手く撮れなかったけどバケ

 

まぁ、いいす( ´ ▽ ` )

 

にしても4thリールandボタン打ちにくいなぁ

 

f:id:inoshin6052:20210203170359j:image

 

最初打ち方分からず上のランプガン見してたさー

 

と、こいつは飛ばず

 

解析見たら連荘するまで打つべし٩( ᐛ )و

 

なるほど

 

200バケ

 

続いて250でようやく

 

f:id:inoshin6052:20210203170527j:image

 

右のバタフライは連荘確定や\(//∇//)\

 

蝶々も飛んでる飛んでる〜(*'▽'*)

 

バケだったけどね

 

ただ!

 

ここからうまーく飛んで飛んで

 

f:id:inoshin6052:20210204140933j:image

 

回収出来たしいいでしょ\(//∇//)\

 

楽しかった〜

 

と、2台隣の台

 

朝一789ゲームハマり単発

 

飲まれて200

 

やっちゃう?

 

と、250でキュイン!

 

最高かよ!

 

それがまたまた飛んで飛んで〜

 

f:id:inoshin6052:20210204141052j:image

 

レインボーも見て〜

 

f:id:inoshin6052:20210204141122j:image

 

どやぁ( ´ ▽ ` )

 

完走してもよかったけどねw

 

ここまでで3千枚!

 

と、ここで気持ちが大きくなったのがダメだったんでしょう

 

普段は打たないと決めたまどかマギカ2に着席

 

f:id:inoshin6052:20210204141240j:image

 

すぐにラッシュ入れるも

 

f:id:inoshin6052:20210204141258j:image

 

これー

 

更に

 

次のラッシュで

 

f:id:inoshin6052:20210204141315j:image

 

マギカクエスト入るも

 

f:id:inoshin6052:20210204141331j:image

 

なんなん?ww

 

ビッグも3回?一度も告知出ないし

 

まどかマギカの完全告知って余命宣告かなんかだったかな?

 

ここで1,000枚減らしてギブアップ

 

スロは…ね

 

そこからパチンコの島をぐーるぐる

 

 

ん?

 

3日間ノーボーナス・履歴は4単発のその前も2連、3連

 

これは当たれば伸びるんじゃあないかい?

 

400ノーボーナスの

 

北斗無双や\(//∇//)\

 

キングクリムゾン(*´Д`*)

 

f:id:inoshin6052:20210204141621j:image

 

はい

 

4万逝きました

 

源バインがある限り遊タイムじゃない台も打ちますが(そこまで触ってないけど)

 

こいつぁひでえ( ̄◇ ̄;)

 

たまにやっちゃうアレですな(´;Д;`)

 

やめたくない病

 

にしてもきつかったなぁぁぁ

 

ハンドルの何?アレ?

 

バネ?が悪くてしょっちゅうカツンカツンいって

 

上手く玉飛ばないし(気持ち回ったから良かったけど)

 

まどかマギカもそうだけど相性悪い台に触ったのがいけなかったのかなぁ

 

終わってみたら

 

??

 

意外と財布にお金がある( ̄◇ ̄;)

 

これは斬られたのに…死んで無い?って漫画でよくあるやつや

 

いやぁ

 

午後なんか一度も当たり引く事なく撤退

 

ホントギブアップでしたからね

 

もう1万…いや、当たるまで!とも思ったけど次回に繋げたかったからやめました

 

次も南国育ちから打っちゃおうかなぁ

 

2月10日が打ちに行ける日

 

ど平日だから朝からパチンコはやはり危険か?

 

新台で遊タイム付いていたらそれを打つのもありかな?

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

傷が癒えるの時間が掛かったの久しぶりです