いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

予感と予見と欲望

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今日はふと思った事を書いていきます

 

例えば、車運転してて

 

あれ?なんか前の方が混んでいるなぁ。

 

一本違う道を走ろう。

 

とかありません?

 

これは渋滞に巻き込まれないように予見して

 

例えば道を知っていたら他の道を通る

 

嫌な予感がするから

 

早めに物事を対処する

 

なんとなく朝どんよりした雲が出ていたから

 

予報は晴れだけど傘を持つとか

 

それがことスロットになると欲望が絡むからやっかい( ・∇・)

 

予感はありません?

 

入った瞬間の空気とか、打っていて島に元気が無いとか

 

予見で言えば

 

小役の落ちやら終了画面の示唆で

 

あれ?上じゃない。みたいな

 

そこをどう立ち回れるかなのですが

 

欲望が絡むw

 

あと何枚勝ちたい、あといくら勝ちたい

 

もしくは

 

捲らなければならない。とか

 

ただ、楽しければいいわけではないですからね( ̄◇ ̄;)

 

楽しいのは大前提。でも勝つのも大前提ですから

 

やはり6号機はキツイよなー

 

パチンコの方がいいのかな?とも思いますが

 

爆発力はあるでしょうが

 

引きに偏りすぎて…なんかねぇ。技術介入などの要素ないもんなー

 

ただ画面見てるだけ…あくまでもイメージです。

 

大当たり確率は319でも、ほぼ通常で時短中に当たったら確変高継続率とか

 

やめて欲しいわー

 

319を2連させるって結構しんどくないですか?

 

そんなポンポンジャグラーでもビッグ2連するかなー

 

319ですよ?

 

まぁ、いろんな台がありますが

 

今はまだスロットやめませんけど

 

ちょっと夢が無くてねぇ最新台には

 

どうしたもんでしょうねー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

旧マイホの駐車場でお昼だけ食べてますw