いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

かいぃぃおぉぉうけぇぇん!【2019.9.12実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前半パートでは

 

ハーデスに夢見るも

 

普通にハマり、普通に犬で、ステージなども良くなく

 

結構やられてディスクアップへ

 

ディスクアップは波は悪くなかったものの

 

小役さっぱりだったのでコイン増やして徘徊

 

そして…ついに出会うのでした

 

ルパン三世神々の予告状?みたいな台

 

設定付きパチンコらしいですが

 

1で1/199

 

6で1/174

 

とかなので当たりは軽そうですね(o^^o)

 

あとは当たったあとはほぼ通常なので時短でいかに通すか!

 

まずはやってみないとなんとも言えんです

 

と、投資15本くらいで

 

タイプライター

 

更に群予告!

 

タイマー演出も良く分からないけど30秒!

 

熱いの(o^^o)?

 

最後はワルサーP38で!

 

仕留めれず〜ww

 

一瞬あれ?ってね

 

ま、こんなもんでしょうか?

 

タイプライター写真撮ったけど

 

顔がバッチリ写っていたので割愛ですww

 

ちなみに選んだ台は朝一早い当たりから

 

深くハマらず2回初当たり

 

それぞれ連荘してます

 

つまり4回初当たりしたのかな?

 

で、500以上ハマってる(^-^)

 

うん。1/200なら当たるでしょう(o^^o)

 

と、ね。

 

なーんか騒がしいものの

 

うんともすんとも言わないww

 

 

……

 

いや、まじで。

 

どうなってんの?

 

投資ががががが

 

f:id:inoshin6052:20190912195233j:image

 

朝一の後光が懐かしい( ̄◇ ̄;)

 

この3ですが、左からトキ・ラオウケンシロウです

 

嘘です

 

で、だ。

 

ルパン

 

ほーんと演出うるさいだけで

 

何も言わない

 

擬似連もほぼ2回で終わり

 

3回に行ったのは

 

駆けつけなんちゃらで

 

成功したら擬似3連!みたいなやつ

 

擬似3連より当たりをくれ

 

フリーザーーーー!!

 

オラは怒ったぞーーー!!

 

かいぃぃおぉぉうけぇぇん!

 

7倍だぁぁぁぁ!

 

f:id:inoshin6052:20190912195518j:image

 

50本やられ申した( ˙-˙ )

 

まじで久々にギブアップ(´;Д;`)

 

(´;Д;`)

 

f:id:inoshin6052:20190912195557j:image

 

7倍ハマりってある?????

 

いや!ホント( ̄◇ ̄;)

 

あったけども

 

地雷踏んだの私だけど

 

時間もお金も宜保愛子( ̄◇ ̄;)じゃなくて

 

ギブアップ

 

すげー

 

納得いかない( ̄(工) ̄)

 

その後何ゲームで当たったんですか?

 

1/400だとしたら2800はまっているようなもんよ?

 

青天井とはいえ

 

それまでの当たりがあったとはいえ

 

7倍ハマり

 

あるの??

 

いや、

 

引けないのは自分の引きが悪かった…と、ね。

 

あり得ない事はあり得ないけども!

 

途中から勝ちに行く

 

から

 

1/200を取りに行く

 

に目的も変わったけども

 

まじで?

 

ちなみに後日データ見たらどこかで当たって7連くらいしてたけど更にマイナスになってました…

 

いや、これは

 

次も朝から暴走モードで

 

パチンコスタートするか

 

やはり救いのディスクアップ

 

を打つか

 

本当に考えなくては

 

かなりヤバくやられました

 

68本です

 

阿修羅だったら12体いても手があまるくらいの本数です

 

↑思考も訳が分からなくなってます

 

わけわかです。まどか☆マギカなら設定示唆です

 

もうね、本数じゃない

 

ここまで来ると

 

なんで引けないのか

 

意味不明

 

もちろん、考えられますよ?

 

朝の2回の当たりが連荘していたという事は

 

時短で1/200を引き戻していたから

 

最低4回サクサクっと当たったであろうと

 

それにしても

 

1400ハマる?って話です

 

7倍ハマりって

 

ディスクアップでも行ったことねーよ

 

平和じゃなくて戦争だよ!これは!

 

メーカー名戦争だよ!

 

いや、あのタイプラや群を外した時にやめれば

 

良かったのかもしれませんが

 

やめないよ( ̄(工) ̄)あたしゃ

 

言い訳はしないよ( ̄(工) ̄)あたしゃ

 

ただ、納得はいかないよ( ̄(工) ̄)あたしゃ

 

店なの?メーカーなの?

 

この

 

罠( ̄(工) ̄)

 

もうね、

 

悔しく悔しく

 

夜はステーキ食べったった( ̄(工) ̄)

 

リセットしなければ

 

そして次の日の昼はチキン勝つ弁当だよ

 

ヤケクソだよ

 

それまでおにぎり一個にサラダで〜とか

 

解禁だよ昼の肉解禁

 

一日仕事挟んでまた休みなんだけど

 

パチンコ行くべきか

 

ディスクアップ行くべきか

 

どっちなんだい( ̄Д ̄)ノ俺の筋肉!

 

いや、筋肉関係ないけど

 

1/200通せない

 

あるのが納得行かない

 

皆さんすいません

 

恐らく負けたら実践報告が1ヶ月以上なくなるでしょう

 

ただ、ここは

 

負けられない戦いと理由がある

 

界王拳使い手日本代表としては

 

あ、界王拳使っちゃダメか( ˙-˙ )

 

とにかく

 

やはり一度パチンコでしょう恐らく

 

朝からパチンコって

 

10年以上やってないか?そもそもパチンコやってなかったし

 

打った理由も

 

これは恨みつらみじゃなく

 

好きなワンゲームでたまにやる玉回みると

 

なんか打ちたくなっちゃったという

 

この徹底出来ない所が素人たる所以ですなw

 

はっはっは

 

負けたくなくとも

 

打たなければいけない

 

これは

 

ダメな傾向ではありますが

 

そこは一度立ち回りやら目押しやら意識するスロッターではなく

 

ただのギャンブラーに戻ろうと思います

 

思い出せ!あの頃を!熱い気持ち!

 

と、同時にすげー負けていた時期があったのも思い出すっていう( ̄◇ ̄;)

 

けどなぁ

 

後半ボタン演出ほぼ無視しましたから

 

勝手に演出しますっけあれ。

 

煽るなや!

 

煽りはダメだよ!パチンコも運転も!

 

よし。

 

やはり次回はパチンコだ!

 

けど、整骨院から行こう( ̄(工) ̄)

 

いつものルーティンで始めよう

 

ただ、次回は勝ち負けじゃなくなります

 

引けるかどうかだけで勝負です

 

こんなん久しぶりだわ

 

熱く語ってしまいましたね

 

すげー事起きると饒舌になりますね。私。

 

はっはっは( ̄(工) ̄)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

いっそのことスーパーサイヤ人になりてぇ