いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

あれはっ!まん○○の〜

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

サザンです( ̄(工) ̄)

 

表題だと、微妙かと思って

 

○にしましたけど

 

あれはっ!まんぴ〜の

 

G-STOP!

 

G-STOP!

 

G-STOP!

 

凱旋打ちてぇ٩( ᐛ )و

 

リプ4連!リプ5連!

 

か、か、か、か、カモーン( ̄▽ ̄)

 

もうね、色々台が混ざります

 

鏡は打たないけど( ̄◇ ̄;)

 

落ち着け〜

 

落ち着くんだ〜

 

私は毎日の稼働ではないですからね_:(´ཀ`」 ∠):

 

次の休みは明日ですが、当分行けないので

 

やっぱりやはりのディスクアップと思われます

 

ボーナス前だし手堅く行きたいのもありますけどw

 

去年はあれほど打っていたのになぁ

 

なんか、

 

台に呼ばれてる気がする時ありません?

 

ある方は

 

中毒ですよ!

 

私もです( ̄(工) ̄)w

 

ただ、ほどほどにですね( ・∇・)

 

まいっっかい!毎回!言ってますけど!

 

ほどほどになんて!

 

ふざけないでください!

 

あれほどチャンスと匂わせといて!

 

…( ̄(工) ̄)リゼロもええなー

 

あ、逸れました

 

でね、ほどほどにと言いますけど、

 

負けてもやめられる時・やめられない時

 

勝っていてもやめられる時・やめられない時

 

ってありません?

 

ほどほどどころじゃなくなるんですよね〜

 

例えば、

 

3万突っ込んでいて、ノーボーナス

 

とか

 

いいくらい突っ込んでいるのに

 

ワンビッグのみ

 

とか

 

やめられます?

 

私ぁ無理だΣ(-᷅_-᷄๑)

 

勝っていてもですね、

 

5千円入れていて持ちコイン500枚ないなぁ

 

とかやめれます?私は無理で

 

そこから飲まれて更に投資が膨らみ

 

2〜3千枚とかなんとか出てくれて

 

勝ちは結局数千円…よくあります( ̄◇ ̄;)

 

勝てればいいですけどね!大体そういう日はやられますからー.°(ಗдಗ。)°.

 

打つ前までは仏のように落ち着いているのに

 

打ち始めると夜叉ですから

 

夜叉丸になっちゃうぞ(@ ̄ρ ̄@)

 

原作見てないけど( ̄◇ ̄;)

 

うむー

 

いやいやいや!

 

前回負けてるから!危なかった〜

 

これで凱旋とかいって5〜6万負けたらシャレになんないですからね( ̄◇ ̄;)

 

…けどなぁ。前回5万結局入れたしなぁ

 

いやいやいや!

 

と、打てる前の日は

 

大体脳内会議が行われます( ̄(工) ̄)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

アメージンググレース聴きたい!