いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

はい。戻りまーす【2019.9.14実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

朝一抽選は勝てませんでしたが

 

ルパンの島は〜

 

誰もいねぇwww

 

とりあえず1番台ゲットだぜ!

 

実践開始

 

負けたら引退

 

1ヶ月以上引退

 

注)引退とは言いませんw

 

と、一つ気になる事が

 

…回らない( ̄◇ ̄;)

 

ちらっと真後ろの台見たら前日波が良くない

 

そっちに移動か…否か…

 

とりあえず自分を信じるしかない!続行!

 

と、投資14,500円で

 

f:id:inoshin6052:20190915074814j:image

 

f:id:inoshin6052:20190915074821j:image

 

f:id:inoshin6052:20190915074827j:image

 

パチンコ写真撮るの大変だわ( ̄(工) ̄)

 

ちなみに今回これしかありません( ̄◇ ̄;)悪しからず

 

やはり1/200って当たらなきゃおかしいよね

 

当たったー!後のことは考えずまずは通す事考えましょう

 

95%が通常、5%で確変

 

5%を通すか引き戻せばST

 

 ST入ると最大92%で継続

 

これは勉強した( ̄(工) ̄)

 

と、早い当たりで ST

 

ここから確かにラッシュ!

 

19連!6箱!

 

もう、勝ったじゃあないですか٩( ᐛ )و

 

ST中は75%くらいが2〜4Rなのでちまちま増えるのね

 

数字テンパイでチャンス当たれば10Rのマックスかその手前の960玉と。ふむふむ

 

さて、移動しても良いけど

 

他のルパンは不調

 

真後ろハマってて移動しなくて本当に良かった

 

と追加2箱で大当たり

 

回らないから減るの早いけど軽い

 

こいつも時短中に引き戻し

 

13連!7箱まで行った(o^^o)

 

よしよし

 

続行!

 

またまた2箱使い当たり

 

なんか弱い演出でも当たります

 

ゴエモン1人でも強い!

 

大体200ちょいくらい確率通り( ・∇・)

 

3回目も

 

通した!引き戻せばSTだ!やった!

 

と、こいつはあまり連荘せず7連

 

ここまでで8箱…やめどきかな?

 

続けても良かったけどやはり回らないのはストレス

 

そして初当たり6回通した事になるので

 

ハマっても嫌だし

 

通常時ちょっと飽きたし

 

ここまでで12,000発!

 

少し取り戻したぞー( ̄Д ̄)ノ

 

時間はまだある!

 

この出玉で見せ場作るんだ!

 

行くぞー319!

 

むかしは360や399、500近い確率も経験している私は319なんて軽い軽い

 

北斗無双だー!

 

本日当たりなし500ハマりの台がぽろっと空いていたの

 

実践開始!

 

相変わらずパチンコは騒がしいなー

 

 

……

 

はい。キンクリ(キングクリムゾン)したくらいにして

 

1,000到達( ̄◇ ̄;)当たらねぇ

 

そこから程なくして

 

トキで当たった

 

兄弟リーチや赤保留、擬似3など

 

まぁ!当たらないw

 

わけわかでトキ当たり。一騎当千?みたいので当たり

 

ただ!確変取った!

 

ここからだ!

 

ちーん

 

駆け抜け〜

 

どんだけ〜

 

即やめ

 

流して4,400発…トントントントン日野の2トン

 

うむー

 

最後ツインドラゴンハナハナで

 

3回光らせて

 

本日+3K

 

…ま、色々言いたいことありますが

 

今日はこの言葉で締めますか

 

パチンコ封印!