いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ポイント還元とかさぁ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

いや、スロの話じゃなくて恐縮ですが、

 

ポイント還元とか、消費税上がったとか

 

面倒いですな

 

ただ、うちはありがたいことに

 

プレミアム商品券対象だったらしく(子供が小さいから)

 

2万円で2万5千円分にしてきたぜー(o^^o)やほー

 

写真撮ろうかとも思いましたが、、地域バッチリバレるので

 

やめておきましたw

 

でね、ポイント還元に戻りますが

 

◯◯ペイとか乱発しすぎじゃあないですか?

 

クレカそんなに作らせてどうすんのかなー

 

そうじゃなくても入金方法が気に入らない

 

いつも使ってるカードから入金出来ないとかね

 

スーパーとかを見ると大手ではなく、独自のカードを作ってください的な所を多く見ます

 

正直スーパーごとに作らないから( ̄◇ ̄;)

 

消費税増税については反対しませんよ。私は( ̄(工) ̄)

 

むしろもっと上げて他の税金とか社会保険料?とか下げてくれませんか?上がりすぎ最近

 

私とか就職活動の時は氷河期と言われてて

 

今も景気がいいとかニュースで見たりもしますが

 

景気いいですか?

 

私はそうは思わないなー

 

あ、ただ私の場合大型連休は年に3回

 

GW・お盆・年末年始

 

と、あるのですがスロットは別として

 

どこかしらに出掛けたり可能なら宿泊もするかなー

 

どこに使うかを考えてしまいますよねー

 

あとガキンチョか

 

子供達へのプレゼントとかケーキは買うかー

 

ショートケーキでもいいんじゃない?って提案した事もありましたが

 

かみさんと母親に反対されました( ̄◇ ̄;)ww

 

話は戻しますが

 

皆さんポイ活?してます?

 

そこについては、私はしてるんだなぁぁぁ

 

陸マイラーなんです( ・∇・)こうみえて

 

お買い物は基本QUICPay

 

最初と言ってる事が違う?

 

いやいや

 

乱発には騙されないぞ!という話であって

 

ポイント貯めたりする事には賛成ですぜ。あたしゃ

 

現金主義もいいですけど

 

一括払いなら金利付かないし

 

なんか、今回驚いたのが

 

タバコ

 

キャッシュレスでちゃんと割引あるのね( ̄◇ ̄;)

 

タバコって何しても安くならないイメージでしたが

 

キャッシュレス凄いなw

 

今もファミマでファミペイ還元とかを見て一服

 

キャッシュレス自体はいいと思うけどな〜

 

上手く統制されてないのが残念

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ポイ活は様子見!