いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

遊戯人口ねぇ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

皆さんの周りでは遊戯人口ってどうですか?

 

減っています?

 

分かりやすく考えると周りの友人がやらなくなったとかは聞きますか(^-^)?

 

若者は減った…かなぁ。どうだろう

 

数字で見ると減っていますけどね( ̄◇ ̄;)田舎とはいえ、潰れたパチンコ屋はそんなに多くないかなぁ。

 

まぁ…私のいるエリアは勢力図が変わりましたから明らかに数年で1〜2店舗は潰れそうですけどねー

 

私は吸うからいいですけど、最近の若者はタバコやお酒を嗜まないんですか?まぁ、無理もないでしょう

 

今年20歳でタバコを吸おうとしたら、いきなり500円ですもんね( ̄◇ ̄;)たっかー

 

アイコスとかだと、本体で1万円?たっかー

 

私のように30代後半より上の世代については、200円前後から馴染みがありますから、

 

じわりじわり飼いならされている感じ( ̄◇ ̄;)ww馴染みって金額についてデスヨ。その当時から吸っていたとしたら…年齢合いませんね。うん

 

最近は台も灰皿を付けなくなったり(ディスクアップしかり)隣との分煙ボード?って言うのかな?あったりしますね(^-^)

 

私も着席したらすぐにボード出しますw私はタバコを吸うんだ( ̄(工) ̄)

 

自分では自覚あまりありませんが、やはりタバコ臭くなっているみたいですねー

 

最近だと競馬場も外に灰皿置いてあったり、

 

なんかなーって感じです

 

ゲーム感覚にしてはお金を使いすぎるだろうし、

 

タバコで臭くなるし、

 

そんなに稼げるわけでもなく、

 

万枚も確率低く、

 

あれれ?

 

なんで私は打っているんだ( ̄▽ ̄)wとなっちゃいますねw

 

私は!

 

楽しいから打つんですけどw

 

まぁ今後も法改正はあるでしょうけど

 

締めてばかりだからなぁ。ここ10年くらいは。

 

もっと、夢もあっていいんじゃないかなー

 

一度それで失敗と言うか、借金増えた人多かったのは確かに問題でしたけど、

 

なんか、ね。遊戯と言うにはキツイので、

 

打ち手も考えて欲しいよなぁ

 

楽しさを口コミしていかなきゃですな!

 

それもあってブログなりインスタを…始めた訳ではないですけど、少しでも役に立てるならええんじゃないすか(°▽°)

 

楽しみませんか?

 

今は動画が説明書の代わりになったりもしますし、サイトも携帯ですぐ見れるので、

 

そういう意味では入りやすいと思うけどなぁ

 

学生時代は本を持って、読みながら打ったりもしたものですw新台は打ち方とかしか載ってなくても楽しかったなー

 

遊戯人口よー

 

増えろ( ̄▽ ̄)