いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

リーチ目何通りとか

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

我が地域にもハナビ通が導入されたのですが、

 

設定Hの話じゃないですよ( ・∇・)

 

最近のノーマルAタイプ…

 

昔のようにリーチ目で勝負する台が増えて来ましたね(o^^o)

 

これはいいことだと思ってます( ´ ▽ ` )

 

いやね。この前隣は結城結奈?は勇者がなんちゃらだったんですが、

 

リプ連かレア役でCZ行くのかな?

 

よく分からず見ていましたが…

 

見ててつまらなかった( ̄◇ ̄;)食えるポイントあるか分かりませんけどね

 

左からただ押すだけスロットなのかな〜と。ファンの方はすいません

 

でね。

 

リーチ目何千通ある!ってだけの台だと私は少し萎えます( ̄◇ ̄;)

 

萎えたのはここ最近ですけど( ̄◇ ̄;)ww

 

もちろんディスクアップの影響が大きい!

 

大花火以来の楽しさじゃあないですか?

 

ハナビやその他アクロス系然り、他のAタイプもそうですけど、

 

基本狙うところ限られちゃうんです( ̄◇ ̄;)下手くそな私はw

 

そうすると、大体同じリーチ目を拝む事になり…

 

後半飽きてくるんですよね〜

 

いや、これは私が悪いんですよ?下手くそなのがw

 

けど、世の中上手い方だけじゃありませんからー!( ;∀;)

 

と、私の話はいいんですけど、

 

例えばチェリーフォローで、挟み打ち

 

右リールは適当でいいとして

 

ハナビの場合はバー図柄ばっかり狙います( ̄◇ ̄;)単ドン?狙いだと…疲れちゃうの。

 

だから、単ドン?だとリーチ目そもそも知らねぇ…

 

逆にディスクアップは毎ゲーム赤と黒を打ち替えて、演出によっては順押しもして〜

 

ペラポンだと青も行けるし〜

 

とか!更に更に液晶がバランス良く演出してくれるんですよね〜

 

最近のガッカリな打ち方は、

 

ん?なんだ?という出目で発展した時に

 

左上段か下段に赤・中リール中段に赤で仁鶴ですが、

 

中リールがズルんと滑った時のガッカリ感( ̄◇ ̄;)wwそれもまた面白いんですけどねw入ったら嬉しいしw

 

どうせ私なんかは数千も覚えられないので

 

演出でもしっかり楽しませて貰ってましたw

 

にしてもハナビ通も機会があったらやはり打ちたいな( ̄(工) ̄)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ま〜るくおさまりまっせ