いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ウェルスナビ始めてみたどー

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ちょっとスロットの話ではないのですが、

 

銀行でやっていた投資信託をやめて

 

ウェルスナビに切り替えました(о´∀`о)

 

わざわざイオン銀行の口座も作ってw

 

もちろん理由があり、指定銀行でクイック入金をすると手数料がかからないと

 

振込だと手数料かかりますからね〜

 

あとは積立をして、30年後どうなるか?ww

 

なげぇ( ´Д`)y━・~~

 

短期中期的な投資じゃないので仕方ないですけどねw

 

ここでは細かい説明はしませんぜw

 

どこかに飛ばして収入得るとか、紹介キャンペーンで特典貰うとか全く考えてないのと、

 

他のサイトやブログには、まぁ色々書いてますw

 

SNSも調べれば出てくるんじゃないですか?私基本やらないので疎いですけどw

 

で…10万から始められるんですよ(^-^)このウェルスナビ

 

昔は100万からと敷居が高かったみたいですが、

 

私は資産数千万!積立数十万!…ではないので、最低金額スタートです(´;Д;`)www

 

月の積立はちょっと頑張って2万から( ̄◇ ̄;)

 

色々と考慮しての2万ですけど、どこ削るか重要ですよねw

 

まぁ、よく分からんすけど、2万からだと毎月投資?お金を回していくのが最低2万円らしく、回さなければ意味がないので仕方なく2万スタートですw

 

先ほどの銀行投資信託は基本ほったらかしで次は5千だったんですけど最終的に20万くらいになっていたので、まぁいいでしょう( ̄▽ ̄)

 

数十円マイナスだったけど( ̄◇ ̄;)くそー

 

前にも言ったかもですが、最初に商品券千円分の貰ったんでその分まではいいかなと思ってましたw浮いたと思えばオッケーですw

 

ただ、運用としては全くダメで、更に諸々手続きが面倒でした

 

わざわざ銀行行かなければいけないとか、判子必要だとか…ねぇ( ̄◇ ̄;)

 

脱線しましたが、そこから10万、残り10万は5ヶ月分、更にワンタップバイに回していた分考えて、

 

あ、月々積立ていたのが5千円は変わらずとすると、ここから15,000円ずつ切り崩すと、数ヶ月は今までと変わらない生活(°▽°)

 

秋には保育料が無料になるので、その分も回せると考えればなんとかなりそうです(^-^)ダメだったら積立をやめればいいし( ̄▽ ̄)←この考え方はダメですよw

 

さて、一発目!

 

こちら!

 

f:id:inoshin6052:20190315121410p:image

 

早速マイナスwwwwww

 

まぁ、いいんですけどw

 

将来は…

 

f:id:inoshin6052:20190315121507p:image

 

30%の確率で2千万超えますし( ̄(工) ̄)ww

 

ホントかよww

 

まぁ、月一レポートしてみますねw

 

初回積立は末日なので、末日から初旬に掛けて発表しますw

 

ポイントは、田舎の大したことないスロリーマンが、

 

やれるのか!おい!

 

って話ですわw

 

ではまた明日〜