いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

これは…行けるぞ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

アホです

 

起床時間1時半…丑三つ時より早いって

 

アホです( ̄(工) ̄)

 

別にワクワクする事とか特に無かったんですけどねw

 

強いて言えば

 

やっぱりどこかに泊まりに行きたいなぁ

 

とか考えながらホテルや旅館を探すくらいで

 

みんなどこかに泊まりに行ってるのかしら?

 

とかね!

 

ホンマでっか!?見ながら考えていた訳ですよ!

 

そして!

 

決意しましたよ!かみさんの実家に行って、翌日隣県に遊びに行って

 

その日に家からそう遠くない所でホテル泊まるぜー!

 

気持ち気持ち

 

泊まるところなんてガキンチョはどこでもいいから( ̄(工) ̄)w

 

バイキングとかあれば喜ぶからw

 

でね。今日、打ちに行けるか行けないか

 

ポイントはかみさんの実家だったんです

 

昼頃行くのか、夕方行くのかって凄く重要で

 

泊まれるとなったので夕方着で行けばええ

 

子供の夏休みの宿題もある

 

行けるじゃあないですか( ̄▽ ̄)

 

最悪15時頃家に戻れればいいとして、

 

いつもの時間まで打てるじゃあないですか( ̄▽ ̄)!

 

朝は整骨院に行くとして(明日から酷使するだろうし)

 

すげー打てる(о´∀`о)

 

今日は良くも悪くも1,000枚でやめようかな〜

 

土曜日も打ちに行くしなぁ

 

と、なればディスクアップかなぁ(o^^o)

 

ここで、私の中『あるある』なのですが、

 

前回気持ちよく勝つと

 

次回(今回は今日)って負けませんか?

 

いや、オカルトの類の話じゃなくて

 

油断が生まれるというか

 

普段ならもう少しシビアに行くのに自分に甘くなるというか

 

打てるなら楽しいし、がんばれば捲れるでしょ!っていつもより投資が大きくなる?

 

それで、、負ける( ̄◇ ̄;)

 

ありません?

 

私なんかそれで飯食ってるわけではないし、

 

勝てればいいなーと、ね。

 

ただ、

 

負けたけど楽しかったー!には基本したくないのでなんとか勝ちにいきたくなり、、

 

負債が大きくなる( ̄◇ ̄;)みたいな?

 

低貸しの時の話じゃないけど

 

1,500円使って3,000円戻ってきたー

 

とか

 

6,000円使って3,000円だったー

 

けど、楽しかったし時間も潰せたからいっかー

 

には、ならんのですよ!

 

3万使って3万5千とか2万3千とか

 

そういう勝ち負けをしたいの!負けたくないけど!

 

まぁ、これは人それぞれですし

 

私の打ち方、考え方が合わない方はいるでしょうけどね(o^^o)

 

あくまで、ホント個人的な意見ですよ(^-^)

 

にしても今日打てないか、昼にかみさんの実家行ったとしたら

 

夕方帰ってきてへべれけの状態で行こうか考えていたので

 

注)泥酔の方は入店してはダメです

 

朝からまったり打てると分かった瞬間から

 

楽しみで楽しみで( ・∇・)

 

子供達と遊ぶのもいいですけど

 

お金かかるんだもん

 

何故か打ちに行くのは2万までか

 

とか言いながら

 

家族で出かける時は

 

2万も使ったの!?となるのは

 

いつもの事です٩( ᐛ )و

 

ただなぁ。今日も回収なのかなー?

 

設定期待出来ないだろうしなぁ

 

…は

 

な?

 

ハナハナ?

 

沖ドキ?

 

…( ̄◇ ̄;)いや、やめておこうよ。私

 

…ば

 

 

バジリスク

 

…いやいや( ̄◇ ̄;)取れないでしょ

 

これは…

 

久しぶりに考えるのが楽しいゾー

 

行くのはきっとディスクアップでしょうけど

 

ぽろっと空いていたらおじさん座っちゃうなー!

 

バジリスクとか座っちゃうよー!

 

ウヒョー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

夜は21時に寝る予定です( ̄(工) ̄)昼寝無し!