いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ちょっと健康診断について

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

スロットの話じゃなくてすいません(`・∀・´)

 

健康診断の結果が来ました!

 

結果発表〜〜〜〜

 

f:id:inoshin6052:20190619121719j:image

 

ね。

 

半年以上カラダカルピス飲んでいたのにね。

 

中性脂肪増えてますがな

 

40も見えてきたおっちゃんだけど

 

やはり運動しなきゃですな( ̄◇ ̄;)

 

最近は腰の調子も良くなって来たので

 

週一でバスケ頑張ろうw

 

いや、健康はスロットにも通じますよね!

 

肩や腰へのダメージ(`・ω・´)!

 

体調悪いと打つことも出来ません!

 

まぁ、スロットだけじゃないですけどね

 

皆さんも健康に気を付けて

 

楽しいスロットライフを過ごしましょう(^-^)w

 

まぁ、ホールなんて未だにタバコで充満・椅子に長時間・右腕上げっぱなしだから

 

身体には良くないすよなーwww

 

ん( ̄(工) ̄)。。

 

そういえば前回ディスクアップで何か語りたかったような…

 

そうそう!波(スランプグラフ含む)についてだ!

 

前回の実践では最後やめた時に差枚プラスでなんとか終える事が出来ましたが

 

飲まれている最中って

 

やはり不安になりますよねwバケだったらどうしよう。単発だったら250枚くらいだ( ̄◇ ̄;)とか

 

投資が10本超えるのも私的には厳しいです

 

30本までは耐えられますけどね( ̄▽ ̄)w好きだから

 

ただ、10本でも500枚以上、30本だと1500枚は回収が必要で、一撃で出ることはそんなにないので

 

時間とも相談してになってくるんですよねー

 

ゲーム数もどうでしょう( ̄(工) ̄)

 

200超えて当たる時…なーんとなく単発が多いかな?一発目を除きますが

 

合算も見ながらですけど、結構いい波で出ていて、

 

もう一回!という時に200ちょいでバケ

 

まだ頑張れるか?と続けるとハマる( ̄◇ ̄;)みたいな?

 

ありません?w

 

この前も話したかもですが、

 

前回実践の時の後ろの台は酷かったなぁ

 

女の子が打っていましたけど、

 

400超えてバケ

 

さらに200超えてビッグが来たものの

 

飲まれて終わり…だったかな?

 

ちょっと私もあんまり追いたくないかも…

 

その後少しハマって少し連荘してましたけど、

 

この場合は、途中から打つから楽しいのであって

 

最初から打っていたら嫌…ですね( ̄(工) ̄)

 

私の台なんか前日1,300までハマって連荘してませんでしたからね( ̄◇ ̄;)

 

どんだけツンデレなんだ( ̄◇ ̄;)

 

ありがたいことに見てみると

 

まだまだ設定も入っているようなので、

 

次回もいい波に期待したいなぁ(o^^o)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

昼はうどんをやめて和惣菜にしてやる!