いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

面白かった【2019.10.1実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

この日は平日

 

ま、気負わずいこうと思うのですが

 

いつもの整骨院です(^-^)

 

体をほぐして

 

体をいためる

 

アホです( ̄(工) ̄)w

 

話は変わりますが

 

前にちらっと話をした

 

鬼滅の刃

 

シーズン1がアマゾンプライムで観れたので

 

日曜にちらっと見てから3日間で一気に見ましたw

 

面白かった〜

 

ネタバレってあまり好きではないので多くは語りませんが

 

なんていうか泣けるところもあり、熱いところもあり、

 

サスペンスのようなドキドキは無いものの

 

おススメです(o^^o)なんか今度舞台にもなるみたいですなー

 

舞台は見ないけど( ̄◇ ̄;)

 

この漫画ね、ずっと読んでいましたが

 

連載開始当時はこけるかなぁって思っていたのですが

 

徐々に引き込まれていって

 

…今度単行本でも集めようかな〜

 

後半失速型もあるから集める時は注意しないとだけど、

 

これは今も面白い(・∀・)

 

と、熱くなってしまいましたが、

 

9月はマイナスだったので

 

10月スタート( ̄◇ ̄;)勝ちてぇ

 

打つのはディスクアップ!予定

 

イベントでもないだろうし

 

こういう時は神々のリセット狙いかディスクアップ

 

…いや、神々は行きませんよ( ̄◇ ̄;)多分

 

まずは体をほぐして

 

朝から打つぞー!