いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

腰が…

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

腰が良くなりませんw更に先ほどいきなり銀歯取れてしまいもーしたー( ̄◇ ̄;)

 

…あれ?良くない事が立て続けに。。ということは、次回打ちに行かなきゃですな!ww

 

逆に出るんじゃない?←思考はもうダメですねw

 

さて、やはり本命はハーデス冥王召喚。p-worldの掲示板や感想を見ますが、全く出ない訳ではなさそうですね!

 

たしかにまだ5.5号機がある中でわざわざ5.9号機や6号機を打つ理由はないのですが、設定が入っていそうな今だからこそ触っておきたいのですー

 

負けても仕方なしですけどね( ̄◇ ̄;)

 

ただ、5.9号機のようですが、ディスクアップは良く出来てるよなぁ。。

 

RTにして、純増を抑えつつRT中に引けば続く。このやり方はうまいですよね〜。ハナビに足りなかった部分を上手く補ってる気がしますwメーカー違うけどねw

 

こちら地方で、入り始めも遅かったのですが、じわじわと増えているのは嬉しいことです(^-^)

 

今日整形外科にもいこうと思っていたけど、思ったより腰の調子が良くて急遽歯医者も来たから次回にしようかしら( ̄◇ ̄;