いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

そう言えばリゼロ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

GWはほぼディスクアップ三昧で堪能しましたが、

 

初日は何台か打ったんですよ(о´∀`о)

 

でね、エヴァは無かった事にして…いや、なんの面白みも感じなかっただけですが、

 

リゼロ?

 

考え方によっては有りだなと( ̄(工) ̄)

 

全く解析読んでないのですが、

 

通常ポイントを貯めて、1,000ポイント貯まったら

 

白鯨戦に有利なアイテム貰って

 

白鯨戦に入ったら更に一つアイテム貰って

 

継続率に応じて3戦撃破出来ればAT

 

 

……

 

星矢じゃん( ̄(工) ̄)

 

ATの入り方まんま星矢じゃあないですか( ̄(工) ̄)?

 

いや、私はリゼロ詳しくないですよ?

 

更に萌え?系は少し苦手なので触っていなかったのですが、逆転にはもってこいの台なような気がしたのとコイン持ち良さそうなので行ってみるか

 

そんな軽い気持ちで打ったんですが、、

 

この手の台は通常時が苦痛ですね( ̄◇ ̄;)

 

分かっていれば面白いんでしょうけど、

 

ATだけでした。楽しかったの( ̄◇ ̄;)

 

いいかな?と思ったのは

 

打ち切る感じじゃなく、白鯨戦まで頑張ってみて

 

抜ければラッキー?

 

ヒットアンドアウェイ方式だといいのかしら?

 

そもそも人気あって空いてないですけどねw

 

資金と気持ちに余裕が出来たら一度解析読んで朝からやってみようかなぁ。。

 

とかね( ̄(工) ̄)ちらっと思ったりはしました

 

ただディスクアップと比べると、通常時がつまらないっていうのは

 

打ち手と言うか私にとっては苦痛なんだよなぁ。。

 

考え方なんでしょうけどねー

 

神々のシリーズは毎ゲーム楽しいでしょう(^-^)

 

ディスクアップは演出・無演出のバランスが素晴らしいから飽きないし、、

 

最近の目押し不要系は久しく打ってないなぁ。。

 

あ、バジリスク打ちたくなってきた( ̄▽ ̄)

 

と、まだまだ打ちたい台があるうちは

 

行っちゃうよなぁww

 

f:id:inoshin6052:20190510113920j:image

 

これですけど、

 

AT中に

 

左・中・右に青と白のパネルがあって

 

例えば、中の白ナビ15枚役取ると中の白パネルがめくれるんですね〜へー

 

で、パネル6枚めくれると上乗せとかのチャンスが貰える…ふむふむ

 

30ゲーム上乗せでも240枚と考えると

 

これは大きいですね〜

 

期待値についても200ゲーム手前から打ってもプラスになるんですか?

 

見てみるとほぼAT後すぐにやめてる〜

 

回す気になれないです( ̄◇ ̄;)

 

まぁ、リゼロに限らず美味しい台って今の時代そんなありませんからね( ̄▽ ̄)気長に見ていきます

 

そして!なんと!

 

マイホ20台あるディスクアップ!

 

増台(о´∀`о)

 

まじで?

 

すごいなー選び放題じゃないですかww

 

明日は休みだし打ちに行けそうなので、やっぱりディスクアップかなかなぁww

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

セイヤー!