いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

さぁて、何が出るかな?【2019.2.20実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

30も後半になってくると10日近い勤務は疲れますw

 

ブラック企業か?って(^-^)?

 

ですですーww

 

って、周りで働き方改革の影響でホワイトカラーな職業に就いている人いないかも( ̄◇ ̄;)w

 

こんなもんだと思うんだよなぁ

 

ただね、私の場合はやればそれなりに給料にはなりますから苦ではないかな( ̄▽ ̄)悲しくも慣れたしw

 

さて、朝4時に起床して映画とドラマを見てですね昨日のトンカツがあまっていたのでカツ丼を作りました( ̄▽ ̄)えっへん

 

勝つぞ!

 

ダーーーーッ!

 

の、前に整骨院です( ̄∀ ̄)

 

ちゃんと疲れを取ってから万全な状態でスロット打つんだー

 

とは言っても5時間程度

 

ディスクアップ打つぞーと言いながらも何を打とうかワクワクしちゃいますw

 

まぁ、これが早起きの原因であり、

 

夜9時には眠くなるんす( ̄◇ ̄;)w子供かwww

 

さぁて、着席したのは…

 

やっぱりディスクアップwww

 

明日に続きます