いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

なーんか最近ハーデスご無沙汰

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

なーんか最近神々ご無沙汰です(・∀・)

 

打ちたい気持ちはありますよ( ̄◇ ̄;)

 

けど、一通り島を見た後ディスクアップに座っちゃうだけで( ̄◇ ̄;)w

 

そんな私の気持ちも知らず弟から

 

こんなの来ました

 

f:id:inoshin6052:20190301170027j:image

 

いまだに引いた事ねーよw

 

金扉( ̄∇ ̄)

 

いいなぁ

 

外れろ!

 

…とは思ってないです。きっと。てか、外れないしね( ̄◇ ̄;)w

 

f:id:inoshin6052:20190301170057j:image

 

何より伸びたようで( ´_ゝ`)

 

ふーん(¬_¬)

 

最後は

 

f:id:inoshin6052:20190301170113j:image

 

…ガァァァッデム( ̄(工) ̄)!

 

うそうそ

 

伸びたな〜( ̄◇ ̄;)

 

うらやまーww

 

次回は…

 

神々なのか!?

 

…お気付きだろうか( ̄(工) ̄)?

 

そう。

 

この文章

 

前回の凱旋回をオマージュしてます( ̄(工) ̄)

 

オマージュの意味知らないけど

 

てか、弟引きすぎですわw

 

こちらは当分まったりディスクアップだなーw

 

こういうの見て触発されて打つと負ける気がしちゃうし、負けたらすげー悔しいので

 

やめときますw神々は当分w封印!