いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

趣味…趣味…あれ?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

先日に続いてですが、そんなネガティブな話ではありませんw

 

いや、ふとね。趣味はなんですか?

 

と、自問自答した時

 

パチスロを除いた趣味って

 

あるかな( ̄◇ ̄;)?と、ね。

 

これは打ち手でも分かれると思うのですが

 

スロット以外でお金って本当使いたくないの私は

 

例えば服とか電化製品とか

 

まずは買おうか!という気持ちを持ってから

 

勝ったら買うかも

 

と、いう買うまでのハードルがすげー高いんです

 

まぁ、セールとかをやっていて

 

お買い得だったりすると別ですし

 

子供達の必要になった用品は買いますよ( ̄◇ ̄;)流石にw

 

ただ、自分の服なんかは

 

ある程度回して使えば全然いい

 

着れなくなったら考えますがな

 

って感じ( ̄◇ ̄;)分かります?

 

大体、パチ屋行く時は結構な確率で整骨院行ってからだから

 

ジャージだし( ̄(工) ̄)

 

買うとしたら正月の福袋?よく分からんメーカーだけど何万円分が1万円みたいな?

 

大体中身確認しないからこんなんなの?みたいな服多いですけどええんす( ・∇・)

 

ただ、スーツはちゃんと買うかな( ̄◇ ̄;)流石にw

 

最近はセミオーダー?オーダー?スーツを買うようにしてますが

 

年に1回も買わないかなー

 

うむー

 

物欲が無くなってきているのかなー

 

困った…訳ではないかw

 

趣味と言えば映画は好きですよwありきたりですが

 

面白い映画は時間をおいて2〜3回観ても飽きないです

 

最近はアマゾンプライムにて

 

ミッションインポシブル

 

観てます( ・∇・)

 

あと、今だけ配信だと思いますが

 

ジャンプ連載中の鬼滅の刃

 

これ、おもろい( ̄(工) ̄)

 

なんと明日は休みなので

 

趣味に没頭しますか!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ま、スロットですわ